Nicotto Town



こわいぃよww





最近、怖いサイトを見るのに

はまっておりますすばるです(`・ω・)ゝ

楽しいんですな~

怖い話をするのがうまいといわれるので、

そういうのの話し手とかいい仕事になるんじゃない?ww

とか思うんですが

そこまでたくさんレパートリーないんで無理ですww

小学校の時から怖い話するの大好きなんですけど、

夜お風呂入るの怖いですww

んでまぁー

朝6時とかに入って学校へGOっていう感じですな(‐ω‐`)ハー

お母さんに朝風呂禁止令を出されたので

しばらく自重しなきゃ(・・`;)

アバター
2011/05/05 22:30
PCの調子が悪く、inが遅くなってしまいましたA(´ω`;)汗
すみません…!!

怖いサイトなんて絶対無理です…ww
「ウォーリーを探さないで」が私の学年では一時期流行って(?)いたのですが…夜寝れませんねwwあれはww
本当にだめです><;

今日はマーチング、おつかれさまでした!!
本番…頑張りましょう(´ω`)♪
雨&快晴でない事を願います…^^;←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.