Nicotto Town



今日から


黒のねこみみの解禁ですね。

このねこみみはいいよね~。
黒ガチャの目玉よりいい気がする。
男子は特に、服は黒が多いから、合わせやすいね。

今夜開催の、サークルのトピックをあげてきました。
イヘントはとにかく景気よく♪がモットーです。(笑)
景気いいことっていうのは、いいですよ。
以前にやっていたゲームでも、ずっとイベントはやっていましたが、
起爆剤になるんですよね。
何かが動く、空気が変わる、風が流れる、
そういうものを大事にしたいと思っています。


クローリアンは最近、マップが複雑になって、トラップもいろいろ増えたんですが、
楽しいですね。
みんなもそれに合わせて上手になっている気がします。
これから、どんなマップになっていくのか、楽しみです。
できなかったマップが、クリアできる時の楽しさは、いつまでもありますよね。

アバター
2011/05/05 18:59
今日はイベントなんですね
みんなで盛りあがれるっていいですね

またみんクロでご一緒した時は遊んでくださいね
アバター
2011/05/05 18:45
クローリアン考えた人天才だ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.