Nicotto Town



黒ガチャGET!


今回の交換はちょっとこっちが損かなーって感じだけど。。。

これ逃したらもう手に入らないと思ったので交換しました。


暗躍の町娘GET!!^^

和服いいよね~(*‘ω‘ *)
柄もきれい^^

なんか忘れそうになるけど、これ200Pなんだよね。
・・・200円とかめちゃくちゃ貴重じゃないか。゚(゚´Д`゚)゚。

ありがたやありがたや。
価値どーのこーのよか、
0円のアイテムと交換してくれたことに感謝しなければ。

アバター
2011/05/12 00:47
いやはや、私も社会人になったら課金してみたいです(´・ω・`)
学生でなおかつバイトすらしてない身では申し訳なさすぎて(笑)

うまいですねww
非課金にとっての憧れのPアイテムが、どんどん手に入るようになりました。
当時ゴミ扱いされた青ニコガチャも、それでPをGETできたら勝ち組ですねw
アバター
2011/05/12 00:16
いい大人のくせに、ダンナにはとてもいえない額を課金してる私。。。
ガチャも最近はコンプにこだわらなくなったけど
一時のあの執着はなんだったんだろ、って感じです^^

0円も 寝かせてなんぼ 価値あがり
(*≧m≦*)ププッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.