Nicotto Town


グレゴリウス1世


タコット

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+99

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
タコット(ピンク)
10
26.86cm
タコット(グレー)
3
26.26cm
タコット(ブラック)
3
19.84cm
キングタコット
2
46.52cm
2011/05/05 14:46

・・・ドヤ

アバター
2012/03/24 20:50
あら?私チラッと見ただけだったから勘違いたのかしら。
今回ノエルドレスを手に入れたほうがグレゴリウス1世さん、なのかと思ってました。
↓にも書きましたがもみじ赤の方が使い勝手はいいし
欲しい方は多いと思いますからいいと思いますよ。
というわけでお気になさらずー。

撫子は使いやすいので、珍しく今も手放さず自分用に使ってます(^^
当時は青しか買わなかったので。
アバター
2012/03/24 16:54
あら、ご覧になってなったんですね。
ノエルドレスについて、私もAquaのノエルドレスをフリマで手に入れたことがあったので
その後結構処分が大変でしたってことを書きました。

私は多分2009年前半の小物メインで手に入れたと思うんですが、
その後何度出品してもいまいちいい応募が来ませんでした。

ドレスはその後出すぎているのでもともと欲しい人が少ないことに加え、
どうも、ピンク>赤>水色なのか、単に処分しづらさから手を出さないのか、
赤への色変えを希望しても1:1でさえ来ず、
クロス桃をはじめとしてゴシックコーデも1:1では来ず、
2009振袖も牡丹黒と霞赤しか来ず。

たまにノエル求めのクロス黒が出てましたが、
ノエルドレスに多少プラスした程度では全く反応なしでした。

結局、同じAquaを2着持ってても仕方ないってことで、
和髪(撫子)黒+きぐるみ(暗黒の黒クマ)(当時の最新解禁ガチャ)と交換しました。

私はさすがにもみじ赤で交換しようとは思わなかったかなーと思いますが、
処分のしづらさを思えば、意外ともみじ赤の方が使いやすさがあるのかもしれません・・・。
いや、ノエル自体が欲しかったの!ってことなら全然いいと思うんですが、
転がすことが目的なら・・この後うまくいいものになるといいですね(^^
アバター
2012/03/24 11:34
いやー何だろうなってドキドキしちゃいましたが、
そういうわけだったんですね。
まあ公にしない方が良い場所ですもんね。
アバター
2012/03/23 21:26
こちらに失礼します。
匠さんからのコメントがまだどんなものか分からないので
消すべきかどうか分からなかったのですが、
念の為私の書いた伝言板コメントも削除させて頂きました。
伝言を書いた時点ではグレゴリウス1世さんが自分で消したんだと思ってたので(^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.