Nicotto Town


のほほん日記


過去白通常→綿飴+P限定2品に


今日、明日と遅ればせながらの連休~❤とうきうきしながらスロット回しつつカノンプレイ。
ふと見たら、フリマ応募有りの文字が。
またきちんと読まずに勢いで応募してきた人でしょうかね~(最近、誤成立狙いなのか、多いんですよね)とクリックしてみたら、素敵なご応募で…即成立ですよ。

・私出品
トラのコずっく(白4弾通常)

・お相手ご応募
わたあめ(青5弾目玉)
手持ちの春の小枝(白)2011年3月P限定
ハチミツトースト(イチゴ【ピンク】)2011年4月P限定

わたあめは長い事欲しくて、昨年の8月に屋台の綿飴(左手に持っている袋ですね)を購入し、「いつの日にか、奥手に青目玉の綿飴持つんだ」と夢見ていたんですよ。
夢が一つ叶いました。

3点とも、奥手持ちアイテムだったため、本日のアバはわたあめ優先とさせていただきました❤


交換してくださった方、本当にありがとうございました。
大切に使わせていただきますね。

アバター
2011/05/06 16:14
>紫温さん

お祝いの言葉ありがとうございました。
しかし、ブログTOPにも記入していますがブログ内容にまったく触れていないコメントは削除対象とさせていただいておりますので、申し訳ありませんが削除させていただきました。

せっかくお祝いしてくださっているのだからと今回だけは見逃そう。削除しないものがあれば、後々「アレはOKでコレは駄目っていうのはおかしい」と言い出す子供が出てきかねませんので。

お気を悪くなさらなければ良いのですが…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.