Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


木:メガれ~ミラクれ~ 俺の庭っ^^

画像


木曜日は ”
”だけに ガーデニングのブログ^^
(なんて 安直な^^;)


これまた ずっとサボってた時期があったので、
もう一度 頑張ってみようと
ブログを書くこと決定です^^;


最近は タンポポを メインで育ててます^^


「幸せ願う四つ葉のクローバー」
「タンポポ【綿毛】」
を 沢山ほしいぃ~ それだけの理由ですw

Pのお花の方が ミツバチ登場の確率が高いんだろうけど、
「タンポポ【綿毛】」も ほしいので、
ここは、運に任せて!


おかげで 15本植えて ミツバチ登場せず・・・ が
何度もあります・・・orz

タンポポに 飽きてきたけど 最後まで 地道に頑張りますwww



/-/-/-/-/-/ 現在 /-/-/-/-/-/

「幸せ願う四つ葉のクローバー」  種 73個 (あと47個ほしい)

「タンポポ【綿毛】 種 12個 (あと18個ほしい)

※ 無理だな><

/-/-/-/-/-//-/-/-/-/-//-/-/-/


※ このブログを読んだ 奇特な方へ
    なんでもいいから書いてねw
※ お部屋の感想書けなかった方へ
   次回の改装完了報告 訪問時に必要なので、
    来てくださった方 「お部屋みたよ」 だけでいいので コメ 書いてね^^



*****おーぶんの ブログ 予定*****

日:臨時伝言板 or 部屋改装
月:おーぶんの独り言
火:おーぶんの独り言
水:今週こそ マグロを釣るどぉ~^^
木:メガれ~ミラクれ~ 俺の庭っ^^
金:ブログイベント
土:臨時伝言板 or 部屋改装

※ あくまでも予定

*********************

アバター
2011/05/06 22:46

  あん>

   すんません<(_ _)>

   じゃあ 種 入れるよwww
アバター
2011/05/06 22:45

  ゆずりん>

   確率 いいのかなぁ~?
   15個全滅 結構あるよ><

   俺は メガ 気にせず ぱっぱ ぱっぱ 抜いちゃいますww
アバター
2011/05/06 17:48

なんでっ。なんでぇ~~~。゚゚(PД`q゚*)゚。

anは「幸せ願う四つ葉のクローバー」 種26個 だよ><
   「タンポポ【綿毛】」 種5個だよ>< 悲しっっ;;
タンポポを メインで10種づつ植え替えてるのにぃぃ~~~;;

anのポストに 「四つ葉のクローバー」の♡種♡入れて欲しい(◕. ◡。)ヨッ♡
アバター
2011/05/06 15:00
私の場合と比べてみようと思い 今数えて来ました
庭のメガさくらとメガ雪だるまを どうしても摘む事が出来ずに
13か所でたんぽぽフィーバーさせてますが
ここまで四つ葉が59 綿毛7 です
おーぶんさん 確率良いんですね~
アバター
2011/05/06 12:59

  はるるる>

   どぞどぞ^^

   あわあわ だけで かなり雰囲気でるからね^^

   改装 頑張ってね^^v
アバター
2011/05/06 12:56

  ♡ リィナ♡>

   「あはははぁ あはははぁ」 って 走りたくなりますw

   いや 俺が 走ると きもいか><
アバター
2011/05/06 12:54

  kinzy>

   俺の場合 メガ運は 他の人より 良いみたいですが、
    肝心の ガチャ運が 最悪です><

   目玉 出ないうえ 同じのが 何個も何個も何個も・・・・・・・・・ ;;
アバター
2011/05/06 09:59
おはようございます^^
たんぽぽ綿毛私も集めていますがなかなか難しいです^^;

先日、帰省先で水族館に遊びに行ってきました
お部屋改装でその水族館を作ってみたいのですが
オーブンさんの水槽の中のギミックうさぎで泡を表現されているアイデア
私も使わせていただいてもよろしいでしょうか?
アバター
2011/05/06 07:28
たんぽぽのお庭~ほのぼので~

メルヘンでいいですね~!

゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

ほんわか~しますwww

アバター
2011/05/06 05:07
メガはまれ
メガはメガ欲しいのに
アバター
2011/05/06 00:13

  ゆうか>

     15本 フルに 植えてるから 貰えてる 数多いだけだと思うよぉ~^^

     あら 綿毛 まだなの?><
      ゆうかさんが 綿毛の種 拾えますように!

     俺の目標って もしかして 贅沢なのかな?><
アバター
2011/05/06 00:08

  レンム>

     あ! やっぱし 集めてる?w

     他の種 植えたいから 早く終わってほしいような
      ある程度 数欲しいから 続いてほしいような

     微妙な気分w
アバター
2011/05/06 00:04

  もものママ>

     サボる前は、
     おーぶん式 ガーデニング図鑑 [初版]
     http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=75739&aid=15289106

     なんてものつくって 頑張ってたんだよぉ~^^;

     その時に レベル上げまくってたからね^^ 今は みんなに 追い抜かれちゃってますww

     120は、 一回に植えれる 最大個数15個の倍数で、合・メガ・マスターの事考えたら、
      最低 これくらいほしいかな? って事ww
     目標下げて 105個にしてたけど それも 無理っぽいww

     30は 15を 2回植えたいなぁ~ って事ww
アバター
2011/05/05 23:43

  よしはは>

     え? 俺って 貰えてる方なのかな?

     俺寝てるよ~

     てか よしははさん 眠気と戦わずに 寝てくださいwwwww
アバター
2011/05/05 23:39

  おやすみ>

     ほい がむばります^^
アバター
2011/05/05 23:38

  ネコノメ>

     綿毛で マスターって 凄い目標だね@@

     がんばれぇ~^^v

     ほい 最終数の報告ね 12日の ブログに書くよ^^
アバター
2011/05/05 23:34

  借暮しの鶴本なお>

     え? おもしろい?ww
     借暮しの鶴本なおさんも やってみたら?ww

     おれ これくらいしないと サボちゃうからねww
アバター
2011/05/05 23:27

  亀吉>

     綿毛 おめでと~^^
アバター
2011/05/05 22:21
えっ
クローバーそんなに貰ったんですかっ
すごいですね!!
私なんて18個ですよ~^^;
綿毛はまだ貰ってませんw
アバター
2011/05/05 20:21
レンムも四つ葉のクローバー集めてる~ 期限あるもんね^^; 
アバター
2011/05/05 18:21
え?
サボっててLv.45??
四葉のクローバーの種も100はいきそうじゃないですか。
何故120?何故30?
合成して、お部屋に使うの?
アバター
2011/05/05 18:10
四つ葉73個に綿毛二桁…すごいですよ~~~~
やっぱり、1日4回ちゃんと植え変えないとだめかな…
でも眠気に勝てない;;



アバター
2011/05/05 18:05
がんばってくださいね!
アバター
2011/05/05 17:48
綿毛でマスターになりたい!って がんばってるのに
四つ葉65個、綿毛なんて5個・・orz
すっかりメゲモードだけど、最後日まで がんばります~♪
おーぶんさんも 最終数の報告、お願いします^^
アバター
2011/05/05 16:39
ブログ予定って面白い(*^m^*)
アバター
2011/05/05 16:22
やっと、私も綿毛もらえた。
アバター
2011/05/05 14:31

  るう>

   ありがとう~^^

   俺も巡回するときに 水遣りしに行くね^^
アバター
2011/05/05 14:29

  ふぁふぁ族チャピ>

   あら ブログ広場から いらっしゃいませぇ~^^

   ほぅ 誕生日 同じですか^^
    4月16日は 喜劇人 が 多いんだよぉ~

  「少年よ大志を抱け」 クラーク博士が この言葉を残した日も
   4月16日らしいよ^^
アバター
2011/05/05 14:03
水やりしときます^^
アバター
2011/05/05 14:00
あっ、えっとブログ広場から来ました♪
あのっ、頑張ってください!!応援しますノノ
水やり&stp押しときましたので^^

あと、プロフ見て気付いたんですけど、誕生日おんなじです!!
(何たる、偶然w)

それではノノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.