Nicotto Town


ファビュさんのふぃろそふぃーコーナー


爆裂の谷間にショートコントでもいかが?

「ミルキーは飴の味ぃ~♪」こんばんわ!(やたら元気^^)
プロローグ:風邪でヤケクソなので、100貰う為に書きました^^
はっきり言って落書きですので、流してくださいな^^

ドラえもんの1コマから、(大山のぶ代さんと、小原乃梨子さんのイメージでお願いします^^つうか今のは未だに認めませんが^^;)

のび太:「ド~ラえも~ん;;」
ドラ「何だい?のび太くん?」
のび太「ど~してもお金欲しいんだけど、そんな道具出してよ」
ドラ「よ~うし!☆ピキピキン☆ぎんこ~ご~と~せっとぉ~」
のび太「それマスクとハジキじゃね~かよ!」

はい おやすみなさい

アバター
2008/11/18 03:59
とうにゅう☆さんご閲覧&コメ誠にありがとうございますm(__)m

風の谷のナウシカならぬ風邪の谷間になんすか?
ってなブログですみません^^;PC入院なされてたんでしたっけ?
大変でしたね^^;爆裂は近日出荷予定です^^
おやすみなさいです^^
アバター
2008/11/18 01:56
ちょっとPCから離れてたらショートコントなるものが!
リアルタイムで見たかったッス^^;遅れてショックw
のび太のツッコミかたがコントっぽい^^
では おやすみなさい♪


アバター
2008/11/16 14:42
やっとレス出来る元気出て来ました^^遅くなって申し訳ないです^^;
このブログノーヒットノーランかと思いましたが、被安打7とはw感謝でございます^^

はるる♪さん⇒私はおちゃらけ系ですよ^^;たまに真面目ぶりますがw
お気遣いありりです^^ようやく治りました^^

更紗*さん⇒人間ラリると何でも書けるんだと言う事を証明しましたw
道徳の授業だと思ってくださいw

紗雪女王様⇒ここはハリセンで一発のイメージで^^
って治ってからのレスはどう書けばいいのでしょう?w
お気遣いありりでした^^次回お願いしますw

rabiさん⇒これ書いてる時が風邪ピークでしたので、
見直すと結構私も怖いもの知らずだなとw
サザエさんなどもかなり入れ替わってますが、あちらは別にと思いますが、
ドラえもんは譲れませんよね?^^
お気遣いありりでした^^

ニコプルしゃん⇒お気遣いありりでした^^
お陰様で爆裂のよい充電期間になりましたw
ドラえもんも、メンテなのか変声期になったのかもですねw

ティアラさん⇒うっ^^;鋭いご指摘を^^;確かに彼と組めば、
完全犯罪も可能ですねw
私ももっとダメさに磨きかければ、机から来てくれますかね?w彼

ヨネさん⇒おっと野比くんのイメージが^^;
そうでしたね^^きっとそこんとこ考慮して、ドラえもんもハジキを渡したのでしょうw
おやすみ3秒とあやとりは大得意でしたね^^
アバター
2008/11/16 01:57
のび太くん、最後の言葉遣いが悪くなってる~!(ノД`)・゜・。

そういえば、のび太くんの拳銃の腕前は凄いんですよ。
あとは得意なのは、あやとりだったかな?
アバター
2008/11/15 17:51
でもさ、ドラえもんってどこでもドアとか便利な道具なんでも
持ってるからハジキとマスクじゃなくても大丈夫だよ。

例えばどこでもドアで銀行の金庫に入って
あのなんでも小さくなる懐中電灯で札束も金の延べ棒も小さくしてどっさり
バッグに入れて持ってきちゃえばいいんじゃない^^V

ケケケ^o^
アバター
2008/11/15 08:27
風邪は大丈夫?暖かくしてたっぷり寝てくださいね。
声が変わってからドラえもんみなくなっちゃったよーー
アバター
2008/11/15 01:57
執事さん…、痛々しいです…;;

私も、ドラえもんは大山のぶ代さん以外には認められませんが。

しっかり睡眠と栄養を摂って、一刻も早く治してくださいね^^
アバター
2008/11/14 23:35
最後の突っ込みの品の無さが好きですw

やっぱり長引いてるみたいですね~><
免疫持ってますから看病してもいいですよ~?
勿論、お礼が頂けるなら。。。(笑)
アバター
2008/11/14 19:12
ちょっとー・・・?ふぁ、ファビュさん・・・?とうとう風邪でいかれちゃいましたw?
ネタについてはあえて特にふれませんのでとにかく本当にお大事に・・・
アバター
2008/11/14 18:01
おもしろーい(^o^)!すごいねぇはるるのなかでは、ファビュくんは、なんかクールってイメージだからこんなことかくとわ思わんかった;でもおもいろいよあっ!あと風邪直してね!

        またお会いしましょう!はるるより❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.