Nicotto Town



花見部屋です♪

画像

こんにちは^^

昨日書いた、増やしたもう一つの部屋です。

本当はこちらの部屋を玄関にして、ここを通ってもらって書斎に……というのがいいかな、と思ったんだけど……最初にログインした時に見える部屋は書斎の方がいいな、と思って、あちらの部屋を1つめの部屋にしています。

お部屋アイテムのショップに行ったら、宴会っぽい食べ物も、お弁当も見当たらなかったので、お花見というより午後のティータイムっぽくなりました。アフタヌーンティーセットでもよかったかもしれないけど、それはまた今度ということに。

四つ葉のクローバーの種をまたもらえたら、鉢植えにしてまた追加で飾りたいな~と思います♪

ガーデニング頑張ります^^

アバター
2011/05/05 23:44
こんばんは^^
お酒か……日本酒のお部屋アイテムは見当たらなかったような気が。と思ったんですが、今もう一度見に行ったら、一升瓶のお部屋アイテムが2つあるのを発見しました^^
ただ、何のお酒かは分からないですが。
やるとしたら、シャンパンとかカクテルのお部屋アイテムで野外パーティーみたいにしちゃいそうです^^

それでもきっと、アルコールが飲めればOKかもしれないですね♪
アバター
2011/05/05 23:19
これなら、いつでも花見が出来るね♪

ってゆーか、お酒が飲める(≧▽≦;)アチャー

素晴らしいお部屋です!!

いやいや、お酒が飲めなくても素晴らしいお部屋です(*"ー"*)フフッ♪




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.