Nicotto Town


僕@の金稼ぎ大作戦(うぷぷ^p^)


あの…大好き…です////←


はい^p^w

なんか友達のブログ見ちゃったんでw

てか楽しそうなのでやりますっw

ルール
------------------------------------------------------------------------------------
Ⅰ,見たら絶対にやること
------------------------------------------------------------------------------------


①相手に名前を呼ばれました。
A.好きなコ 『ほぇ?wなぁに~?』
A.嫌いなコ 『ん?呼んだ?』


 ②相手に「ごめんね」と言われました。
A.好きなコ 『なんで謝るのさ!w別に怒ってもないし( ✿◕ฺω◕ฺ)ノ゙』
A.嫌いなコ 『もぉいいょー(棒読み』


③相手に「これ捨ててきて」と言われました。
A.好きなコ 『ぇ?これ捨てちゃうの~?w』
A.嫌いなコ 『ゴミ箱そこにあんじゃん^p^自分でやれば?w』


④相手に「好きだよ」と言われました。
A.好きなコ 『ぇ////ちょ//////べ、別に照れてなんかないぞっ///←』
A.嫌いなコ 『へぇーwありがとぉーw』


⑤相手に教科書かしてと言われました。
A.好きなコ 『いいぉー!じゃぁ一緒に見よ!机くっつける?w←』
A. 嫌いなコ 『どうぞー。ぇ?僕?他の子に貸してもらうし^p^』


⑥相手が泣いていました。
A.好きなコ 『大丈夫…?じゃ・・・ないょねごめん。。。落ち着くまでそばにいちゃダメかな…?』
A.嫌いなコ 『なんかあったのー?wあw振られたのかw←マテ』


⑦相手に嫌いと言われました。
A.好きなコ『ぼ、僕ゎツンデレだって信じてるからねっ…(泣w』
A.嫌いなコ 『ありがとぉw』 


⑧相手に「アド教えて?」と言われました。
A.好きなコ 『おぉwいいぉー!てか僕も君の知りたかったんだぁ♡←』
A.嫌いなコ 『ぇーまぁ別にいいけど~(棒読み』


⑨相手に「今週の日曜遊ばない?」と言われました。
A.好きなコ 『いいょ!でもこれってでーt((( ぅうん!なんでもないw』
A.嫌いなコ 『僕以外のメンバー誰~?w』


⑩相手に「これ俺と(私と)お揃いのストラップあげるからつけて」と言われました。
A.好きなコ 『ありがとぉwさっそく携帯につけるしっ!w』
A.嫌いなコ 『えww?誰に渡せばいいの?wあwあの子か!ちょっとこれあいつから君にって(ry』


⑪相手に「良かったら付き合って」と言われました。
A.好きなコ 『ぇ!ちょ!wほ、本気・・・?/////もちろん僕ゎ大歓迎ですぉ/////』
A.嫌いなコ 『ん?なに買い物?』


⑫相手に「手を繋ごう」と言われました。
A.好きなコ『そ、そんなこと聞かないでょ/////恥ずかしいじゃん(とかいいつつ手をだす』
A.嫌いなコ『なぜ?wwwぇw意味不ww君おもしろい冗談言うんだねっ!』 


⑬相手に「キスしていい?」と言われました。
A.好きなコ 『んぁ/////?ぇ?ちょっとここで?//////人いっぱいいるよぉ//////←』
A.嫌いなコ 『ぇ?今なんか言った?^p^あのイケメンに見とれてて聞いてなかったよぉ』


⑭相手に「今日うちに来る?」と言われました。
A.好きなコ 『行く行くぅー(○・艸・●)』
A.嫌いなコ『ぇ?他のメンバーあと誰?w←』  


⑮相手に「今度泊まりで旅行しない?」と言われました。
A.好きなコ 『い、いいぉ////じゃぁ親にゎ友達と行くってごまかす…wだって…僕等友達以上でしょ・・・?//////←マテ』
A.嫌いなコ 『ぇ?いつ?てかいつでも僕忙しいから^p^ごめんねー(棒読み』 


⑯相手に「お風呂一緒に入ろう」と言われました。
A.好きなコ 『ぇwちょw恥ずかしいからやぁだっw』
A.嫌いなコ 『ぇ?この猫と入ってくれるの?ありがとぉー!あ、でもこの子水嫌いだから気をつけてねーw』


⑰相手に「結婚しよ」と言われました。
A.好きなコ 『そ、それってプロポーズ…////私でいいならいつでもお嫁さんになったげるっ♡』
A.嫌いなコ 『ぇ?なに僕練習台?wで?本命誰ょーwぉ?あの子か!じゃぁ呼んでくるーー(で、ダッシュ』

ふぅ!w
結構楽しかったですw

アバター
2011/05/05 16:57
わー、引っかかっちゃいました><
『おめでとう』言う気マンマンでしt((
アバター
2011/05/05 15:49
ひっかかったわぁいやぁい(((

にしてもかわゆすなぁ・・・・萌e((((

恋愛について教えてやれ☆(((
アバター
2011/05/05 15:03
知ってるんだZE☆
アバター
2011/05/05 14:37
ふはw 踏んじゃったよwww

やるやるwww
 
アバター
2011/05/05 14:25
お前もかwww!!!!!!!!!!!!

ドヤキャットがボクのところで踏んだやつだぞこれw
だからボクはやらんからな~

それにしても皆良い子だということに実感w

なでなでノシノシ
アバター
2011/05/05 11:50
やr---((ぇ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.