Nicotto Town


sheeya’s room♪


今日は潮干狩りに行ってきます♪

今日は5月5日 子供の日です。
僕の大好きな かしわ餅を食べます♪

突然だけど、急きょ リア友と一緒に潮干狩りに行くことになりました。

なので
今日、夜遅くまではニコタにログイン出来ないと思います。

干潮が (潮が引く時間のこと) 午後の1時ごろの予定なので
これから 熊手 (爪のついたスコップみたいなもの)とか、バケツとかを買い出しに
行って来ます。
そのまま 潮干狩りの出来る海辺へ向かって、目標のアサリをたくさん
取って来ようと思います(^^)。

帰ってきたら、アサリのバター炒めや、お味噌汁に入れられるよう、
ご飯のおかずに出来るように頑張るよ(^^)

では、みなさん。
連休の最後の日になるけど、今年の こどもの日を楽しんでくださいね♪

sheeya(しーや)


p.s(追伸)

ゴールデンウィークが終わった次の週は、僕は夜勤のお仕事になりました(^^;)
今回は土曜日の朝までお仕事です。

また ブログを書きます。

日中で会えるお友だち。 夜に遊びに来てくれるお友だち。

よろしくね。

アバター
2011/05/08 16:15
こんにちわぁ~
またしゃべりたいねーー!
でゎでゎstpですノノ
アバター
2011/05/08 15:35
(。・ω・。)ノ【゚*+ノヽ[]―+*゚。】
お返事ありがとッ♥
何かドキドキしたなぁ・・・!!(๑→‿ฺ←๑)
とっても嬉しかったです♥♥
菜穂もパン君のとこ、行ったことあるよぉ♪
早くしぃやと話たいです(๑→‿ฺ←๑)
stpです(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) ばいばぁい♥
アバター
2011/05/08 09:53
おはようございます(●^o^●)
stp&お水です。。。←伝言板にも書きましたがwww

潮干狩りいいなぁ~^w^
夜勤、お疲れサンです<(_ _)>ではっノノ
アバター
2011/05/07 22:34
こんばんわぁ☆
訪問ありがとッ♥
今ログインしてたら絡みたいけど
さすがにしてないか;;
stp&水やり♪(*^_^*)
帽子はずしたら、もっ格好いいのに~☆((殴r
ばいば~い^^ノシ
アバター
2011/05/07 20:51
訪問Thanks・ω

今日は授業参観だったので学校ありました。
月曜からテストです。
なのに明日部活がぁ…
本当意味わかんないですよΣ
明日ぐらい勉強させろって感じですよね?!
アバター
2011/05/07 19:58
鏡音+みぃー☆
の訪問80人目になっちゃった♪

お兄ちゃん一番にコメしてたよね!♪
アバター
2011/05/07 19:08
楽しかったねー!
またしゃべりたいねぇ↑↑
ホント楽しかったわぁ^^
また訪問するね?
アバター
2011/05/07 15:34
久しぶりです♪
潮干狩り・・・・・いいなぁー
アバター
2011/05/07 14:35
さっきは、ごめん>M<
二階に隠れてたんだけど・・・

ほんとごめん:M:
アバター
2011/05/07 14:33

潮干狩りかぁww
私、ずいぶん行ってないやぁww

楽しかった??★
アバター
2011/05/07 11:22
☆〓ぉl£ょぅ〓( ,,^ω^人^ω^,, )〓ちゃма〓☆

大分の旅から、御帰りなさ~い

'゚*::ヾ(・Ⅰ・´。)ノ お疲れちゃん::*'゚

また、お話しょうね(*^_^*)
アバター
2011/05/06 21:45
アサリ余ったらくださいな☆冗談ですw
アバター
2011/05/06 21:43
こんばんわ(^-^)
しーやさん。〝あかねこ〟のとこに訪問してたんですね(*^。^*)

私のリア友です~
アバター
2011/05/06 19:01
こんばんわ☆
訪問ありがと♪
「菜穂の質問&問題に答えてネ☆」に
コメントしてくれてありがとネ(*^_^*)
嬉しかった゜*。(*´Д`)。*°
潮干狩り、お疲れ♪
今週のお仕事頑張ってネ♥゛
落ち着いたら,今度は,しぃやから誘ってネ!!
stpでし(*ゝω・*)ノシばいばい♥♥
アバター
2011/05/06 07:22
潮干狩り、どうでした~??懐かしいですヾ(〃^∇^)ノ
アサリはガッポリ採れたかなww

GWの後ってただでさえ辛いのに、夜勤なんですね。。。
大変でしょうが、頑張ってください!!
また遊びに来ますね~♪
アバター
2011/05/06 06:00
潮干狩りかぁ~いいなぁ
たのしいよね☆熊本もたのしんできてねぇ^^
今日は5時半からINですw
アバター
2011/05/05 23:03
きょぉのょるごはんゎちらし寿司だった♪
中学生にもなってまだ子供っすぉw
ぁ、しぃゃ、めんたまのぃろヵぇたんだ?
アバター
2011/05/05 21:04
しーやってかしわ餅好きなんだね^^
潮干狩り楽しかったかなぁ?
いっぱいアサリとれたかな?アサリのバターいためとかおいしそうだな♪
食べたいな^^
アバター
2011/05/05 20:43
いつもていねいにコメント
ありがとお❤

こどもの日楽しめましたよ^^

昼は美容室に行って、夜は家族でバーベキューをしましたよ。

潮干狩りはどうだった?楽しめたかなぁ?

これからも良い友達でいてね❤

彼女さんはできたかなぁ??
アバター
2011/05/05 19:40
いつも、しーやさんのコメを
見ると、何か安心できるんですよね^^

めっちゃ感謝です*

今度映画を見に行く予定です♪
「ガンツ」と「SP」をWで見ちゃいますy★
楽しみです^^

夜勤、頑張ってくださいねwww
子供なんで分かんないですけど・・・・・
大変そうですね。
体にゎ気をつけて頑張ってください^^

アバター
2011/05/05 19:13
♡♪*:.。.:*コン(o◕‿◕八◕‿◕o)チャ*:.。.:*♪♡ステプお届け~❤

ぉぉ! ぃぃなぁー にゃぁは小さい頃に一回やったことぁるよーww

(最近訪問してなくてゴメンナサイ;;)
アバター
2011/05/05 18:09
潮干狩り・・・いいなあ^^
もう終わったのかな?
お疲れ様^^
アバター
2011/05/05 16:11
いってらっしゃい♫*+

たのしんできてねw
アバター
2011/05/05 13:17
おはようござます
テスト勉、、理科がまったく理解不能…
アバター
2011/05/05 11:03
おはよぉ!
潮干狩りかぁ(人´∀`*)
菜穂の分まで楽しんで来てネ♪
仕事も頑張ってネ(//∀//)♪

stp&水やりを贈ります=3
バイチャァ(。ゝω・。)ノシ
アバター
2011/05/05 10:36
楽しんできてくださいね^^
アサリいっぱい取れると良いですね!

お気をつけて^^
行ってらっしゃい♪
アバター
2011/05/05 10:23
いってらっしゃいませ★
楽しんできてくださいなのです^^


柏餅は美味しいですよね(。◕‿◕。)
アバター
2011/05/05 10:11
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ

潮干狩り、いいなぁ~♬

また、楽しかったお話、聞かせてね

あさり、いいね

沢山、取れます様に!

気を付けて、お出掛けしてね~そして、楽しんできてね(*^_^*)
アバター
2011/05/05 09:08
私は昨日行ったよ

昨日の夜からあみに入れてごみを下に落としてるんだけど(いらない鍋の中で)
今も顔出してるw
アバター
2011/05/05 09:03
潮干狩りいいね^^
お!!しーや目の色が変わってるね^^
青く透き通るようで綺麗だよ☆
よく似合ってるよ♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.