Nicotto Town



こどもの日


大人になっちゃって祝わなくなりましたけど
ゴールデンウィークとしては貴重なお休みですよね。
だいたい今日がお休み最終日なので、一日一生懸命遊んでた気がしますw

ひな祭りも時もそうですけど、もう人形とか兜とか飾らないですね。
でも、せめても柏餅とちまきは食べたいとか思ってます。

食べるとこだけ楽しみにしてていいのかという突っ込みはスルーで。

今日はお休みですので、お茶を楽しみに満喫しようと思ってますw

アバター
2011/05/06 01:09
>ハルナさん
はーい、今日はお休みの日なので、ゆっくり寝てから出かけました。
楽しかったですよw
あ、明日返却のナルト見なきゃ!

>yunoさん
はーいw
ゆっくり満喫しました~w
アバター
2011/05/05 16:11
協力ありがとぉ★
お返しにきたよぉー^v^

ごゆっくりぃ~~!
アバター
2011/05/05 09:30
今日はお休みなんですね!^^
ゆっくり満喫してください!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.