Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


今日で終わり

GWも今日で終わりですね。
関係なかったという方も多かったかもしれません。
明日からまた、いつもの日々が始まります。
お弁当作りも再開。
これが一番辛かったりして。
夫は土曜日も仕事なので、リハビリ期間は2日間。
来週になったら、いつものペースが戻ってくるでしょうか。

アバター
2011/05/07 12:33
iいいじゃないですか!
さっそく、投稿してください。
明日の分を
また、送ります。
アバター
2011/05/07 12:17
あなたからは、山に咲く草花の様な輝きを感じます。
あなたの、素直な目に、私はすいこまれそう。

あなたからは、高原の澄んだ空気を感じます。
あなたといると、いともそうなの。

たとえ僅かでも、あなたがそばにいなくても、
あなたのすがすがしさを感じるの。

でも、あなたを見ていない時は、いつも、
私は都会の片隅の雑草のよう。

                         Mark & Cark
アバター
2011/05/07 11:38
あなたからは、太陽のような輝きを感じます。
あなたの、すがすがしい目に私はすいこまれそう。

あなたからは、青く澄んだ清らかさを感じます。
あなたといると、いつもそうなの。

たとえ僅かでも、あなたがそばにいなくても、
あなたの温もりを背に感じるの。

でも、あなたを見ていないときは、いつも、
私は何も見えない盲人みたい。


****************************
(この詩について)
こんなことを言われている彼はどんなでしょう。
末永く太陽でいて欲しいです。
太陽のような彼~燃え上がってしまうのは必然
読んでて、とってもステキな女性を感じます
言い当ててるような気持がするから・・・
アバター
2011/05/06 03:23
けいのすけさんへ
ほんと、1日でもう土日ですね。
いい買い物ができてよかったですね・。
GW明け、お仕事、頑張って下さいね。」
アバター
2011/05/06 03:15
るっしーさんへ
お疲れ様でした。3食作るのって、大変ですよね。
お子さんに追われて、自由な時間もなかなかとれなかったでしょう。
また、ニコタでお話し聞かせて下さいね。
アバター
2011/05/06 02:01
GWも終わりましたね、あと数日土日
挟んでいますが、私は服買いに出かけられた事
ぐらいかな^^
お弁当作り大変だと思いますが
頑張って下さいね♪
アバター
2011/05/06 00:50
私も 明日からお弁当作りはじまります。。

けど 休みの日の3食ご飯の用意の方が 疲れたかも^^;

明日からは、また自分のペースにもどして行きたいと思いまーす。。

ニコの方もインする時間増えて楽しみですww
アバター
2011/05/05 16:16
まろんさんへ
お疲れ様でしたね。お子さんがいると、長期の休みには帰って大変ですよね。
せめて旦那様がいてくれたら、少しは違うのにね。
明日も、お弁当なんだ。大変だね。給食出してもいいよね~。
明日1日行って、また土日。休まる間がないね。
来週になったら、少しはホッとできるかな?
アバター
2011/05/05 15:16
やっと。という感じです。GWも正月もお盆も関係ない旦那の仕事なのでどこ行くわけでもなく、子供たちだけがウダウダ家に居るだけなのでいつもイライラ・・・。そして、あっという間に夏休み><。もう~><気が重い・・・。2日にお弁当だったのに明日もお弁当・・・。学校も楽せず給食頼んでよ!と子供に当たり。よくもまあ、こんなにイライラ出来るものだ。と。自分でもびっくりするくらい^^でも、なんで最近の学校はただでさえ休みが多いのに、短縮授業とか授業参観とか多いんでしょうか?と、ここで愚痴っても申し訳ないだけですけど。ついつい愚痴てしまいました・・。ごめんなさい。
アバター
2011/05/05 13:01
ぴちょんさんへ
明日もう、遠足なの?大変だね~。
お弁当作り、頑張ってね。
3つも作るんだ~。ふぁいと お~!
アバター
2011/05/05 13:00
私も明日から、忙しい一日に。といってもいつも忙しいんですけどね(笑)

お弁当作り頑張ってください♪
アバター
2011/05/05 12:56
我が家も明日からいつもの日々に^^
お弁当作りも同じく再開^^;
明日は、遠足があるのでお弁当3つ、早起きしなくっちゃ(p`・ω・´q)がんば
アバター
2011/05/05 10:35
たーさんへ
お仕事、お疲れ様です。奥様も早くから、大変ですね。
はい!頑張ります^^
アバター
2011/05/05 10:21
ご苦労様です。毎日作ってもらってる立場から、感謝してると思いますよ。ガンバレ!
アバター
2011/05/05 09:33
rikoさんへ
昨日は先に落ちちゃって、ごめんなさいね。
明日から、お弁当ですね。
私も、ご飯、忘れないようにしなきゃ(@_@;)
アバター
2011/05/05 08:45
おはようござます

昨日は楽しかったです^^

我が家も明日は仕事なので

明日はお弁当作らないとです^^;

ご飯を炊き忘れないようにしないと~(゜~゜;)
アバター
2011/05/05 08:16
ナン太郎マークⅡさんへ
そうですね、お疲れ様でした。
でも、おしごとがあって、よかったじゃないですか。
今日は行けたら、30分ぐらい、覗きに行きます。
アバター
2011/05/05 07:56
俺にはGWは今年も関係なかったよ

うちの奥さんはGWでもどこにも行けないと文句言ってたけど

お弁当づくりは大変だけど頑張ってね^^
アバター
2011/05/05 07:21
休み明けは、ちょっときつい。大丈夫だよ、きっと戻ってくるよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.