Nicotto Town


社長のメモ超


二股は辛いにゃん


にゃんはにゃんなりに

ギターの猛練習をしてるにゃん!

にゃんはぶきっちょなので

上手くできないにゃん!

すぐに疲れてしまうにゃん!

Z~~~

 

それにタコットとの闘いもあるにゃん!

ぎゃんばったけど、

キングタコットは釣れなかったにゃん!

悔しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

アバター
2011/05/05 23:40
こんばんは

うん、ニコタはイベントが沢山あって忙しいですね。
キングタコットは2Rすれば、1匹は釣れると思います。
がんばってね^^
アバター
2011/05/05 17:12
がんばるんだ!
頑張った猫にはご褒美があるさ♡
アバター
2011/05/05 16:25
キングタコットさっき
釣れたにゃん¥
頑張ったにゃん^^
にゃんも釣れるといいにゃんね~^^
アバター
2011/05/05 11:08
ギターの練習、タコット釣り、
潜水艦だって釣りたいのでは・・・・?
お昼寝時間、削られちゃうかしら・・・><
アバター
2011/05/05 09:09
おはようございます☆

ギターの練習がんばってくださいね^^

アバター
2011/05/05 08:23
キングとブラックはなかなか現れないのにゃ~
キングはやっとしとめたけど、ふてぶてしくて可愛くないのにゃ(>0<)

潜水艦には一度逃げられて、逢えてないのにゃ~がんばるのにゃヽ(`・ω・´)ノ
アバター
2011/05/05 07:04
『二兎追うものは一兎も得ず』になっちゃうと困りますよね><
それならまず期限があるキングタコットを釣って
それからゆっくりとギターの練習をするのがいいかも(*^ー^*)
がんばってくださ~い♪
アバター
2011/05/05 06:39
いつかは実になり花が咲くw

頑張りましょう~♪
アバター
2011/05/05 05:53
なにごとも・・・「継続」こそ成就の道といいます。

気楽に、続ければ、大丈夫ですよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.