Nicotto Town



お題「オススメの夜食」


夜食と言うテーマで何を書くか、既によまれているかもしれませんが、お勧めの夜食と言えば、アイスですねー。

今日はサーティーワンで、「杏仁豆腐」と「ツインベリーチーズケーキ」を買ってきて食べました。
いや、今、まさに食べながらブログ書いてます。

どちらも私的には当たりですね♪
おすすめです。

あと、昨夜「お願いランキング」でやっていた、サークルKサンクスの「窯出しとろけるプリン」も、けっこうおいしいのでお勧めです。120円という値段でこの味はすごいです。

ではでは♪

アバター
2011/05/07 23:47
ナタリー・Nさん
過大な期待をしないで食べていただければ、どちらも満足できると思いますよ♪
アバター
2011/05/07 23:45
月読の鏡さん
美容の大敵かもしれないのですが、自分へのご褒美をあげたくなる日があっったりするんです♪
最近、そういう日が多すぎるんですけどね♪
アバター
2011/05/06 12:19
おおっ! サーティーワンのアイス❤
両方とも気になってました。

窯出とろけるプリンも好きです。プリン好きなので。
さっそく買ってこようかな。←安直www
アバター
2011/05/06 09:34
お願いランキングあたしもたまに見たりしますが、テレビに出てるとおいしそうに見えて食べたくなるんですよねーw
夜食は美容の大敵ですので我慢してます^^;
アバター
2011/05/05 16:33
アインスさん
昨夜の夕食は会社で菓子パンを2個食べただけだったので、おなかすいてたんです♪
それでつい深夜のスイーツどか食いでしたー♪
アバター
2011/05/05 16:29
Yureさん
レギュラーダブルではなくて、スモールダブルにセーブしてます♪
気休めにならないかもしれませんが(笑)
アバター
2011/05/05 16:24
るるさん
育ち盛りの受験生とかいう身ではないので、
夜中に小腹がすいた時は
好きなものを食べちゃおうかなって思いです♪
副作用も覚悟して。通勤や買い物など、どこかで運動したり帳尻合わせれば良いのさ♪
アバター
2011/05/05 16:20
うずらさん
ありがとう♪
ファミマの「俺のエクレア」ですか。
なんか、男性にターゲットを当てたすごいネーミングですね。
今度食べてみます。
アバター
2011/05/05 16:17
とろさん
ありがとう♪
ローソンのプレミアムロールケーキの「チョコ」ですね。
今度食べてみます。
アバター
2011/05/05 14:36
一度に両方食べるのはすごいと思うんだ!
アバター
2011/05/05 11:41
夜食に31~ww いいですね、それ!

・・・これだもん、痩せないわ~ ^^;
アバター
2011/05/05 06:44
夜食がスイーツなんだぁ@@
アバター
2011/05/05 05:32
「お願いランキング」ででやってたFMのデザートも美味しいよ。

俺のエクレアサイコー( ^∀^)
アバター
2011/05/05 01:16
窯出しとろけるプリン、おいしそうですね!
うちの近くにはサンクスがなくて残念・・・。
コンビニすいーつなら、ローソンのプレミアムチョコロールケーキもなかなかですよ。
160円ですが手土産に出来るくらいの味♪
深夜なのにアイスたべたくなっちゃいました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.