Nicotto Town


つぶやきrnao


ぱい(π)は不思議


πは不思議。。。


おっぱいも、、かなり不思議だけどね〜

シャワーみたいにあふれて出るし。。。

カチンコチンに固く成るし。。。

飲んでもらうと、、凄い快感だし。。。

あ、、でも、、円周率のπの話だよ。。

とても不思議なのだ。。。

いまだに、スーパーコンピューターでπを計算し続けている人がいるのだ。。。

πなくして宇宙は語れない。。。

おっぱいなくして、哺乳類は語れない。。。

あぁ〜〜πは不思議。。。








そして、きょうは甥っ子姪っ子に会いに、タイヤ交換のついでに、出かけて来ます。

帰宅は、夜遅く成りそうでやんす。。。もつのか、、私??

やっと、洗濯オワタ。。。。

明後日も朝練だと。。。><


アバター
2011/05/05 12:27
なんか
難しいTV番組をウチの7歳児と4歳児がみてたそうです

ぜったいに わからんとおもうのだが・・・w
アバター
2011/05/05 12:02
お子さんも朝錬なんて歳になっちゃうと、ママとしては懐かしいものなんでしょうか。
ナンタラの定理とかカンダラ命題とか円周率。。。ひも理論ですね^^
アバター
2011/05/05 11:25
円周率 ざっと1,000,000 桁!!@@;・・・暗記どころの騒ぎではない;ww
牌って不思議だねぇw
http://www.kisaragiweb.jp/pi/pi1m.htm
アバター
2011/05/05 11:20
朝、1チャンネルでπの計算をしている人が
出ていたよぉ。

明後日も早起き、頑張ってね~❤
アバター
2011/05/05 08:38
デカパイだと思っちゃた(^○^)やられましたなー(^_^)

うちの子は、部活がないので、のんびりしてますわ。

アサレン、お疲れさまです。
アバター
2011/05/05 07:23
おはようです。
今日は親せきめぐり?
乙です。

テンション高くしてがんばってね^^
アバター
2011/05/05 06:11
 …ウ~ン、ヤッパリ・・・(゜o゜)

こ巡さ~ん、飲酒運転だァ~(>_<)(>_<)(>_<)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.