Nicotto Town


にゃんこ姫


帰って 来たよ~ん


1日から 出掛け 本日帰宅いたしました

疲れた~ ー(。≧з≦)ノ⌒☆ 

やはり 自宅が 一番ですね ヾ(*´∀`*)ノ ッ♪

かわいい子供(ネコ)達にも さびしい(?)思いをさせてしまって・・・・


おやじ(主人)の実家は 福井県の小浜市というところで

ちょっと前は「ちりとてちん」「オバマ大統領」で ちょっとだけ

話題に。。。

今回は「江(ごう)」の姉 「初」の

お墓があるということで これまた ちょこっと 話題に

なっているようでした

歴史民俗資料館で テーマ展を やっていたので

見にいってきましたよ~

お墓にも お参りに いきました

なんだ かんだと

地震のない 四日間を 過ごしてまいりました。。。

アバター
2011/05/05 02:38
お疲れ様~
アバター
2011/05/05 01:34
あー小浜市ってオバマ大統領就任の時ちょっとだけ話題になりましたよね。
『オバマ饅頭』って今も売ってるんですか?
ここのところ余震もなく落ち着いてますね。この状態がずっと続くといいなあ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.