Nicotto Town


フォーク侍の「いい日、たそがれ。」


昔は結構「小説」読んでた時代がありました。


小説・・・。
浅田次郎さん?の

「憑神」



すきです。


ウデも立つ、頭もいいのに境遇に恵まれない武士が貧乏神にとりつかれて、
えらい目にあう、というお話でした。

イイ話でした。




確か。



先ほど初めて「撮影」しました。
コインがいるんだねぇ~。

どーやってブログに載せるかわからないから、
とりあえずアバター載せときます。

アバター
2009/04/25 13:09
やっぱり、つまぶき、ですかー^^

最近まで「つわぶき」かと思ってました・・・。
アバター
2009/04/25 11:41
あ~妻夫木くんですね~うっすら思い出したような~w
つまぶき、くんですね☆

ブログ、楽しみにしてます^^♪
アバター
2009/04/25 01:22
すみさん
今はどうか知らない!?


知的でありたい。
アバター
2009/04/25 01:21
エリーさん
おお~
その辺僕も読みましたわ^^
涙は残念ながらでませんでしたが・・・。

男はなみだを見せんもんばい。
アバター
2009/04/25 01:19
空ニィ
タダだった?
ご褒美にコインもらえてもいいのにねぇ~
アバター
2009/04/25 01:18
かめ子さん
らしい、ですか!?

うれすぃです^^
誉められて伸びます。
アバター
2009/04/25 01:17
ayumiさん
結構おもろいですよ~^^

おほめいただきどうもありがとね~^^
アバター
2009/04/25 01:16
ろーずさん
最近僕も読んでませんね~

夜時間できるとここに来ちゃうんで。

「本屋で物色」僕も好きです。
マンガと違って内容がすぐにわからないのが難しいとこですよね~


コンセプト?
ちなみに「おさわりアリ」と言いだした覚えは僕にはありません!
アバター
2009/04/25 01:13
めかさん
もし気に入っていただけたらまた感想とか聞かせて下さいね^^
アバター
2009/04/25 01:12
ケイトさん
妻夫木君主演らしいですよね~。

「つまぶき」って読むんですか?(今更)


ナルホド、またブログに載せてみますね^^
アバター
2009/04/24 00:10
小説読んでたtakaCΨは知的ですね~。
今はどうか知らないけど。^^;
アバター
2009/04/20 17:21
浅田次郎さんはステキな作品が多いですね。
地下鉄にのってとラブレターには泣きそうになりました。
アルバムを開くと写真ごとに「ブログにのせる」ボタンがありますよ~
アバター
2009/04/20 00:20
ちょっと前までは撮影すんのタダだったんだけどね~
アルバム開くと、ブログに載せられるんでない?
アバター
2009/04/19 21:20
アルバム見ました~
たかしさんらしい?(^.^)楽しい雰囲気のお部屋ですね^^。
アバター
2009/04/19 16:25
何だか、面白そうな内容の本ですね♫♫

アルバム、拝見しました♪
素敵なお部屋ですd(^-^)ネ!
アバター
2009/04/19 15:41
小説・・・・読んでないな。最近。
本屋で物色するのは好きなんだけどね;

私もアルバム、見させてもらいました~
コンセプトはともかく?豪華っぽぃ部屋ですね
アバター
2009/04/19 13:26
めもめも。
活字中毒なもので、、、
アバター
2009/04/19 10:56
憑神、確か映画化されましたよね~
読んでなければ見てもいませんがww

アルバム見てきました^^
金魚鉢が4つ重なってるのが楽しい~♪
確か、この写真でブログを書く、とかボタンが出た筈です^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.