Nicotto Town


月狼館遊戯室


ちょっと一息


お庭で一休み~

アバター
2011/05/05 07:28
>紺さん
背景込みでコーデしたものはプロフからだと見えませんからね~
芝生…友だち広場とか? 自然広場は結構人工的ですよね^^;

現行P品のピンポイント求めはP出しても難しいので
範囲をゆるめにして(上着なら何でも~とか?)じっくり待つか
手っ取り早くブログで募集って形でしょうか。
(紺さんがこの手の記事を書いたらお友だちが即プレしてきそうではありますが^^;)
応募されてきたものをご縁として着こなすのも楽しそうです♪
アバター
2011/05/05 06:41
これは是非背景ごと背負ってタウンに出たいですねww♪
ニコット山がすっかり神社なので、芝生広場の様なものがなくなり、ちと寂しい気も…
(ああ、自然広場があるといえばありますけどね…^^ゞ野原って気がしなくて;;)

そろそろ思いついたようにフリマでP品求めにかかってます。
fuyuki さんのコーデですっかり羽織り物、いいなあとは思ってますけど、これは出品もほぼないんで
のんびり出品で求めていこかなとww^^ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.