Nicotto Town



カラスが

信号待ちで止まっていると、カラスがやってきた。

道路に落ちていた物を口ばしで突いている。

朝食かー。


信号青で車はGO。

慌てたカラスは・・・・えっ・・・両足で小刻みにピョンピョン飛び跳ねた。

カラスは足を交互に歩くのではないのか?

新発見。

アバター
2011/05/06 22:47
肉をとって木の穴に隠し干し肉とし保存食をつくるとか聞いたことがあります。

地震のときはカラスが消えたと、誰かが言っていた。

知恵を持っていますね・・・・恐るべし。
アバター
2011/05/06 08:35
うちの父親が、家でカラスを飼っていたことがあった。
カラスは頭いいよねぇ~。
私より・・・頭いいかもしれない・・・。   と思った遠い記憶・・・(^_^;)
アバター
2011/05/05 15:26
今朝
カラスを見ました。彼(彼女?)は早朝のドラックストアの荷受場から、納品された卵を盗んでいました。しかも、最初の一つを屋根裏に隠し、次の卵を捕りに来たのです。りこうですね!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.