Nicotto Town


野球 好きなんです


友達募集中ですww



はぃ、友達募集中なんですww

男女関係なし
年齢関係なし
非課金者やからって差別しませんよ?
課金者もおK

アバター
2011/05/05 18:37
聞かないほうがよかったですか?
だけど教えてくれてありがとうございます
アバター
2011/05/05 18:31
将毅さんのニコカノ見たい!です
アバター
2011/05/05 18:21
あたしのほうが将毅さんより年下ですよね
アバター
2011/05/05 18:16
だれの年齢聞いてるの?
まぁ、あたしは12だよ~
アバター
2011/05/05 18:11
だってプロフィールに書いてあるから
まぁ名前までは書いてないからわかんないけどね
アバター
2011/05/05 18:08
分かってますよ
将毅さんにはニコカノさんがいますからね!
アバター
2011/05/05 18:02
あたしそんな優しくないからっ!
ほんと恥ずかしいんだけど///

あのさぁ、何であたしの好きな人とか
聞いたの?
アバター
2011/05/05 17:55
あたしのことは夏央で呼び捨てで呼んで
そのほうが好きだから

千歳ちゃんでしょ?
ゴメン(さっきから誤ってばっかww)見たんだけど
千歳ちゃんとか将毅さんの伝言板に
「夏央さんは優しい」と書いてあってなんか恥ずかしかったww
アバター
2011/05/05 17:40
たぶん今名前変えてるからわかんない
ゴメンね
アバター
2011/05/05 17:06
丸とかでいいよww
アバター
2011/05/05 16:14
いないよ
アバター
2011/05/05 11:59
日向●´∀`) って言う人かな
だけど本当に今好きじゃないからね
アバター
2011/05/05 11:51
~あたしのブログの返事~
ニコタに好きな人は居たけど
やっぱやめた!
というかその人好きな人が居たみたいで・・・
だから今は好きな人いないよ~ん



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.