Nicotto Town



やっぱりわかんねぇ~orz

フリマの成立条件が、とんと分かりませんw

主に、レアアイテムにはすぐ注目がいくんですかね?
今まで出品したものも、特に拘りがないし
相手にもあまり負荷をかけるような要求はしたくないなと思って
1:1で即決だったんですけど
まぁまぁ、驚くくらいアニマルチューリップの人気ないこと…w
オーバルグラスでも、日傘でもすぐ決まるのに
いくらでも放置しまくれますw

和独楽も出してもいいんだけど
特に欲しいわけでなく、とりあえずで三色コンプしていただけだからねぇ
とはいえ、和独楽プラスアルファを考えろと言われても
そのアイテムに二つを要求する価値が!?とか
思うのは私だからなんでしょうね。
要らないアイテム出す方がいいじゃんという人もいるだろうし
和独楽に要らないのつけちゃえば?って作戦上手さんもいるだろうけど
おそらくここに、アニマルチューリップを加えるとダメみたいだw

今のところそんな感じだったので
別に惜しむ事もなく、意外な人気のおしゃれステッキを加えてみても
ふられる時はふられますねw
その人が欲しいかどうかだし
その人も、自分の為に欲しいか、アバ転がしに使えるかで見定める場合もある。
どこにアイテム出すべきか、分からなくて迷っちゃいますねぇ~

お友達には、えええ!そんなにアイテム出すの!?
だったら私に言ってくれれば!(←)
って人もいたり
ガチャコンプに至れなかった背景の一つを欲しい為にいろいろ見たら
おなす要求だったりして、お試しから居ないものだから
要求がどうしても無理だったりで
そういう人も、言ってくださいね。案外持ってる可能性ありますからw
私あんまり着替えないから、アイテム持ってなさそうに見えるしなぁー
それ以前に、ミナサマ遠慮なさったりするんっすよね。
出せる時はどんどんいくよー?
でもやっぱり袖ふれないかもw
ひざうえ様の方がはるかに…いや、スターの方が上か?

ところで、ニコガチャも自力コンプできないかもしれん状態で
唯一でなかったのが、毛糸手袋なんですよw
みんな、季節外れとか、要らないとか言ってるあれだけが出なかったのが
さっき漸く出ましたw
自力コンプに至ったので
夢券を見たくないから(w)、当分回さなくなると思いますー

もうそろそろ、5月アイテムも気になる頃のはずなんですがー
次のガチャは、有料ガチャでないと、出さないのかしら?

今後Pアイテムがフリマに出るようになったら更に
アイテムの価値に変動あるかもしれませんねぇ。
ますます分からない現象とかおこるんだろな~…
それにしても、ピンク猫欲しがった人が知ってる人のギャグだったとはーorz

衝撃走り捲くりの昨今ですw

アバター
2009/04/19 23:26
>きらりんさん
そうなのー私もなんですよ。あれだけ柄タイツに苦しんだから
ここぞとばかりに買い取ってもらって、10コインでもいいやって思っちゃったのが
今は欲しいという人があらわれるほどで…
なんか、勿体無いのもそうだけど、そういう人達の存在を予期できず
ただで譲りたいくらいだったのに、悪いことしたなぁ…とか思っちゃったりで…orz
ま、いっか!(よくねぇ)

でもトラブル防止の為とはいえ、匿名さんにレアあげるの、急に惜しくなったりするのはなんでしょなw
アバター
2009/04/19 23:09
なんか、価値が違ってるよね。。。
やっぱ後から入った人には、何がレアかいまいちわかってないから
感覚が私たちと違うんだろうなxxxx
初期は本当にコイン稼ぐの大変だったよね
アイテムGetに戦ったし!!
ガチャのレアでもコック帽とかは?人気ないみたいだし

ガチャでも初期アイテムがとにかく人気あるよ
私「クラッチバック」ためしに出したの
そしたら7件きた・・・しかも5個とかアイテム提示してきて
かえって倉庫増えちゃったよ Σ(-`Д´-ノ;)ノ 
初期アイテム下取りしちゃったのもったいなかったなxxx



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.