Nicotto Town



危険な所

画像

GW前半に大きな出費もあり
昨日は久しぶりにタウンでうろうろしていました
そういえばニコタ始めた時は
家に居て節約になると思ってました。


おお、ステージだ!
あれ、こんなのいつの間に!?

色々とうらしま太郎状態。

ボーっとするのも久しぶりで
いつもどこでどうやってたっけ?
ってなもんです。

まずは
勝手にファンになってお邪魔している方の記事で
パズル広場に、蜂Tと蜂の巣がある。と
情報を得ていたので早速向かいました

(登り方がわからず撮影夜になりましたが)

行って拡大してみると
ほんとに蜂Tシャツと蜂の巣があってテンションあがります

調子に乗って人様のベランダで弾き語り♪



アバター
2011/05/14 08:35
くりp⇔前師匠さん
ともだち登録の必要はないかと。
なのでごめんなさい
アバター
2011/05/13 18:07
ともだちに早くなってくれw

もうすぐ、ニコタ退会するよ
アバター
2011/05/05 22:49
さなぎさん
ありがとうございますw
次はもう少し安全な場所で・・・
さなぎさんも登る時は
落下対策の羽根などで備えてくださいね。笑
景色は良かったですよー^^v
アバター
2011/05/05 22:39
やまと3さん
タウンでのんびり、もなかなか難しいですよね
イベントごとにこういう遊び心を探すのも楽しみではあるんですが^^*
探索の際は、高さと蜂と、住人の方にお気を付け下さい。笑

あいうえおさん
見てきました!
見逃さずに済んで良かったです
私もどこかにはまったり登ったりしてるの好きですが
ここも良い所ですね♪
登り方のまとめページ、ありがとうございます
参考にさせて頂きます^^*
アバター
2011/05/05 22:31
あぶないよ〜みわさーん>< 降りてきて〜!
…と、もし下を通りかかってたら、声かけてみたかったですね^^

私も今度登って(チャレンジして)みようかな〜^^
新しい景色が見えるかも?^^
アバター
2011/05/05 10:13
蜂Tシャツと蜂の巣を見られてよかったです~^^
登れなくても見られなくはないけれど、
やっぱり登ってから拡大したほうが、よりよく見えますよね(´∀`)
パズル広場を上ったところは、私もお気に入りの場所です^^

あちこちの登り方、一応ここにまとめてあるので
(縮小画像はクリックすれば拡大します。
 1月以降は確認していないので、もしかしたら変更があるかもしれません(^^;)
よかったら参考にしてください♪
http://aiueo-nicottotown.cocolog-nifty.com/blog/2010/09/2010_9-4177.html
アバター
2011/05/05 05:24
タウンまでなかなか足が伸ばせないので
デンジャラス地帯はまだ散策してませんww
が、蜂Tと蜂の巣確認したくなりました♪^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.