Nicotto Town


t2的徒然


死して屍拾う者ナシ・・・

SUPER COMIC CITY20行って来ましたw
昨日は西がメインで、今日は東をグルッとっね^^

昨日は朝から雲行きが怪しくて寒かった・・・
日が昇れば暖かくなるかと思って軽装で行ったら
暖かくなるどころか雨が・・・傘持ってないしorz
もちろん戦利品は死守しましたケドね☆
開場前の西の待機列って滅多に並ばないから
久しぶりに並んだら美味しいものがいっぱい増えてる!!
ゴチ豚のワゴン車って早朝から買えるんですね~
焼きたての釜焼きピザとかwww
東の待機列にはないものばかりで新鮮でした^^
帰りは予定通りアキバへ寄って今回2回目のギアスカフェへ
・・・GWだしイベントあるしで、ある程度は予想してましたが
案の定入るまでに並びました2時間ちょい
待つのは全然余裕なんですが待機列が外階段なんで寒いこと・・・
油断大敵・・・いかなるときも備えは大事ですね><

今日は昨日とうって変わって暑かった!!
まぁイベントは天気が良いほうがいいですね~w
そんなカンジで会場内で至高品を買いまわっていたら友人から1通のメールが・・・
「まど☆マギカフェがあったよ~松戸で♪♪」「場所はロイホの斜め前っぽい^^」
!!??
ソ・レ・ハ・イ・カ・ネ・バ!!!!
というわけで、帰りに急遽まど☆マギカフェへw
ロイホ前とかあんななにもなさそうな所で見つかるかなぁっと思ってたら即見つかった
だって・・・異様(な)に人が並んでるんだもん
しかも、近くのパーキングにはそれは見事なミクのイタ車が何台も
通りすがりの善良な一般市民が奇異な目で見てました^^;
んで待つこと3時間
店内はどこもかしこもまど☆マギ全開!
さすがグッドスマイルカンパニーwww
トイレのプレートまでまど☆マギ仕様だった(笑)
スペシャルメニューも全部カワイくて、とってもオイシかった~♪♪
ドリンクは随時更新されるみたいなのでまた行かなくちゃ



でもさすがに二日間イベント以外に寄り道してたら疲れました・・・^^;
明日から仕事なんで今日は早めに寝ますzzz





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.