Nicotto Town


☆ごま日記☆


母の日の贈り物


みなさん、こんばんは。
おかげさまで風邪はずいぶんよくなりました。
でも用心しないとまたぶり返しそう。

さて今日は天気が非常によく
絶好のお出かけ日和だったので
親を連れて近所のショッピングセンターへ
買い物へ行きました。

目的は母の日の贈り物を実際に見て購入しようと・・・
ハンドバックが欲しいと言われたので
デパートのバックコーナーへ
いろんなものがたくさんあり悩みましたが
結局洋服屋さんのマネキンが持っていたものが気に入り
購入しました。
普段でも使用できるようなゴールドのかばんです。
ちょっと高い買い物になりましたが
本人が喜んでいたので良しとしましょう。

毎年母の日は花にしてるけど
欲しいものを聞いた方が早いと思い
今回は変えてみました。

アバター
2011/05/05 20:15
お母さん、喜んでくれて良かったですね^^
さて、今年は、何をプレゼントしようかな・・・。
アバター
2011/05/05 20:02
ごまさん えらいですね♪

喜んでくれてるの見ると 良かったなって思いますね♪

アバター
2011/05/05 15:31
おぉ~。いいお話ですね~。
お母さま、とっても喜んでくれたコトでしょうね。
普段は、なかなか出来ないことだし。
ほのぼのさせてもらいました(⌒▽⌒)
ちなみに、私は、現金です(笑)
現金ってのも、我が家は、昔から。
一番、それを喜んでくれます(笑)
アバター
2011/05/05 14:14
むすこさんが かって くれた
バック。。。
きっと おかあさんは おおよろこびでしょうね。。。
メメは みずぎを あげました。
ママは ふとっちょですが、
プールにいくのが だいすきなので
よろこんでくれました。
(ママは プールで あるいています)
よろこんでくれると とっても うれしいですね。。。
アバター
2011/05/05 10:47
私も毎年花の鉢を贈っていました。

いいですね。
アバター
2011/05/05 00:57
なんて親孝行な(涙
お母様も良い息子を持って幸せですね^^
アバター
2011/05/05 00:17
いいですね^^
私も今年は何を買おうか迷ってます><
アバター
2011/05/04 22:57
めちゃ優しいね、そう言えば母の日だな。カーネーションでもあげようかな。
あ、明日から熊本のほうに旅行行くからそこでなんか買ってこようかな・・・・
アバター
2011/05/04 22:29
優しいですね^^
私も娘にお花もらいましたよ(´・ω・`)ノ
アバター
2011/05/04 22:20
ステキな母の日ですね♪お母様もさぞかし喜ばれたことでしょう♪
アバター
2011/05/04 22:19
おお、さぞかしお喜びだったでしょう!
このところずーっとお花を贈っていますが、
聞いて見るの良いですね^^
アバター
2011/05/04 21:57
少し早い母の日のプレゼント お母様喜んでくださってよかったですね。
うちは 妹たちとお金を出し合って、洋服を買ってもらう予定です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.