Nicotto Town



咎狗の血


6話まで見て 超☆展開!!! 

これってボーイズラブのゲームがもとなんですね~

まったく知らずアニメからスタート!

選択しだいで広がるエンディング!みたいな番組説明に、これって

この人ともくっつくの?とかこの人とはあり?など見てしまいます


で、正統ヒロインかと思ってたけいすけ!

なんだか「心配なんだ、一人にしておけない」とか言ってアキラについてきますが、

おいおいおいおい、足手まといなんじゃない?  タグのに参加しちゃったら

君のぶんもタグが必要になってくるわけで・・・・参加する意味がわかんない

などど思ってました。 でもって、途中まで見たときに

「あれ? バナナフィッシュのアッシュと英二的な感じ・・・☆」と応援しようかと思って、

バナナフィッシュは二人の間に恋愛とか出てこなかったけど、プラトニックっぽくて

そんな風にも見えていいかも~とか思ったら・・・・思ったらーーーーー!!!


6話目、ヒロイン的けいすけさんがアキラに腹パンチ☆w

えぇ~~~  そうきたか!!!!

彼はどうしてそうなってしまったのか、ほっといてくれ!みたいな事を言われて

落ち込んだにしても変わり様が大きすぎる!


でも、身内が裏切るネタがありきたりと言っても好きなので、今後の展開にドキドキです


ひそかにリンも応援しているんだよ~

かわいい部門を一人で頑張っているじゃない!

あと、1話目でちょこっと女性が、6話目に回想シーンで妹が出てきたくらいで

あとは女キャラでないーーーー!!! 徹底してますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.