Nicotto Town



おとめ妖怪 ざくろ


見終わりました~

なんだかんだでハッピーエンド良かったです

でも、敵の姉妹妖怪がかわいそうだったーーーー!!!

お兄ちゃんは最後に報われたと思っていいんでしょうか・・・

あそこまでしたら、一から出直しって訳にはいかないものなのかなぁ

それとも最後は映像に出なかっただけで、どこかで出直して穏やかに暮らしてほしいなぁ


恋愛ものにありがちな、恋の駆け引きー とか 三角関係ー とか

そういうものがあまりなかった作品だったように思います

だって、パートナー組んだ相手とラブラブな感じだったからねぇ

だからハラハラして「えー」とか言わないで、恋愛感情が育っていく3人を

微笑ましく?ちょっとニヤニヤしながら見れたのかもしれないw


実際に妖人がいたら、この作品の時代の先には大きな戦争がありますし、

身体能力に秀でている彼らなら重宝されたでしょう。 いなくて良かったのかもしれない;

もし現代にいたら、ケモノミミ萌え~ とか しっぽハァハァ とか

違った意味で人気者かもw だって、しっぽって魅力的だよね


最終回、戦いのときにあの歌が聞けると期待してましたがなくって残念でしたw

アバター
2011/05/05 20:41
ウチもざくろ好きですb
終わっちゃったのが残念だ・・・;
アバター
2011/05/05 12:52
私もみました
スフィアのムーンシグナルいい曲ですね
恋愛ものだけどコテコテしてなく微笑ましく観てました
花澤花菜さんもよかったです
いざ、妖々と参ります!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.