Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


おもちゃの潜水艦(黄)、ゲット!!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+74

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
10.49cm
ブルーギル
1
18.71cm
カワムツ
1
15.85cm
ニゴイ
2
38.03cm
ギンブナ
2
28.66cm
ヘラブナ
1
34.21cm
ナマズ
1
44.75cm
ブラックバス
1
40.44cm
ニジマス
2
57.56cm
ネオンテトラ
1
4.32cm
ソウギョ
2
106.88cm
バケツ
2
36.82cm
アユ
1
26.10cm
タニシ
1
3.01cm
ドジョウ
1
9.65cm
おもちゃの潜水艦(黄)
1
11.83cm
2011/05/04 20:30

今日の釣りの成果です!!!

イベントレア魚のおもちゃの潜水艦(黄)が釣れました!!!

本当に嬉しいです!!!

この調子で、もう1つのイベントレア魚の
兜をかぶったヤドカリも早く釣れるといいなと思っています!!!

あと、気になる釣りランキングですが、私の現在の順位は・・・

メダカ 54位
ニゴイ 16位
長靴(ピンク) 47位

3匹がランクインしました!!!

先週は、
川の真珠貝長靴がランキングに残ったので、今週もランキングに名前が残れるといいなと思っています!!!

アバター
2011/05/04 23:47
レアゲットおめでとう♪
私は昨日と今日もダメでした。。。
ランキングもスゴイですね。
アバター
2011/05/04 23:44
釣り成果出てますネ。
おめでとう♪
おもちゃの潜水艦早く釣れてよかったですネ。
連休疲れがないようリアではゆっくりなさっ
てくださいネ。あと、楽しんで・・・。
アバター
2011/05/04 21:27
兜をかぶったヤドカリ
早く釣れると良いでしね!
\(゜ロ\)ガンバレガンバレ嘉姫(/ロ゜)/必ず釣れるよヤドカリ!
(^o^)/オーッ!
アバター
2011/05/04 21:23
こんばんわ‼




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.