Nicotto Town


壊れたシスさんの混沌としたブログ


店出すんもこれで最後...

うん?
今回の『GWやしちょいやってみよか~』の、やけどね~
まぁ開いた所でお客なんまったく来いへんさかい意味も無いんやけどねw

手持ちにあるんももう気が向いた時に並べるだけにしてまった方が良さそうな感じ
うちが狙う部分で応募しよう思える人が20人に1人見つかればええ方な...
今、何かが欲しいとか思うわけでもあらへんし~
何かが出た時用でそういう弾探してるだけやからな~

少しやる気出してもすぐに疲れるような現状やし
やる気と時間かける意味もあ~んまなさそうなんよねぇ

求める物検索して >
上から順番に見るも大半がぼっとるようなレートで >
中に時々出てくる“そんな中でも飛び抜けた要求”の人を非表示にしてって >
応募しよう思える人1件見つける間に拒否4、5件見つかって >
応募1件見つかればええ方で悪けりゃ普通に0のまま最終ページ行ってまって >
ため息をついてマイルに戻って >
そのうちに不成立が届く、っとw
最近はそんな流れで安定しとる
出品してるもんにも応募がトータルで20、30ほどあると思うんやけど
90%が青ガチャ詰め合わせで
9%がどう見ても“要らんP物の詰め合わせ”で
0.9%が考えてるんやろけど「交換すると損するわな..」言うようなもんで
0.1%が見合うような内容...のうちの好みやない物、な感じ^^;
結局1週間して引っ込めて...そんな繰り返しになってる思うわな~

アバター
2011/05/05 00:48
ん~...溢れかえってるんは前からのような気もw
身につける物、着回し的に言うんやったらそう次々に交換せんでもええとは思うわな~
ただ、収集癖持ちやとしばらく控えて後からて考えると今よりも高く難しくなるとは思うわな^^;

うちの場合は気まぐれで着たなった時用で出たもんの中でも
欲しい(手元に残ってもええ)もんだけ買うてその辺転がして遊んでるさかいな~
見合う思える相手おらんかったらそのまま残して次の機会で今はええさかいな..
ええもんもろても着る事もなく倉庫に入るとかも頻繁やしなぁw
09巫女....目標やったんに手元にあっても未だに10巫女やしねぇ^^;
アバター
2011/05/05 00:30
すこしアイテムが溢れかえって、、交換しなくても、かわいいもの一杯あるな~
って^^;私も、しばらく交換をオヤスミしようかと・・・考えています。

そのまま、taroアバが休止に入ってしまってもいいんですが・・・
問題は、サークルなんですねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.