Nicotto Town


僕@の金稼ぎ大作戦(うぷぷ^p^)


カラオケなぅ



ただいまカラオケからの帰宅にゃぅ( ✿◕ฺω◕ฺ)ノ゙

男子3人女子2人で行きました(_≧Д≦)ノ彡☆♪

男子のある一人が・・・・

イケメンかつ歌うまいって言う件について

これだからモテるのょwこいつww

音域広いってどういうこっちゃねん!w

スポーツ、勉強、その他なんでもできるってどういうこっちゃねんwwww

でも彼女とうまくいってないらしi(((マテ

そのあとメンバーの家に行って
猫にゃん触ってきた!

ちょーかわえぇw

猫萌え(//Д//)

アバター
2011/05/18 18:27
G男はなんでも出来てウザいレベルwwwww
修学旅行、また話聞かせろい
アバター
2011/05/06 12:48
祖母の家から帰宅しますたb

お久しぶりのすてぷ配達でふ(●´ω`●)
やっぱり祖母の家は落ち着くものですね…
ついつい長居してしまいました^^;
また泊まりに行く予定なので楽しみですb
皆様長らく留守にして申し訳ありませんでした(´・ω・`)
またIN再開しますので今後ともよろしくですb
アバター
2011/05/04 21:55
私は3:3でいきましたよーw
皆歌うますぎてすごい恥ずかしかったw
アバター
2011/05/04 21:44

私はクラス会で男女19:13の割合で行ったよぉノ

ある一人の男子が僕@ちゃんが言ってる男子と正反対すぎてワロタw

ちょぅ音痴www

猫にゃんいいのぉ///
ニコでしか飼ってなぃという←
アバター
2011/05/04 21:39
ふはww 完璧なんだwww 俺はちょっとかけてるぐらいが好きだなn((お前の好み聞いてないw

猫いいねぇww 最近は野良猫しかみかけぬw
アバター
2011/05/04 20:49
そんな奴現実にいるのk((

男子とカラオケ行ったことないよおおおwむしろw同世代と行ったことがな・・・・

猫いいなぁああww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.