Nicotto Town


ラリルレロックンロール


鼻を矯正!

皆さん どうも~!!


いきなりですが鼻を矯正するやつ買います!

あ!・・・宣言しちゃった(笑)

まぁでもコンプレックスを解消するためにゎかれしかないだろ?

プチ整形もしたいんだよなぁ~


一目見れば分かると思いますけど

この顔ゎ誰が見てもコンプレックスのかたまりですよ

徐々にですけど自分が納得いく顔に仕上げたいと思います(笑)

てかコンプレックスすべて解消したら元々の面影が・・・

無くなりますね(笑)

まぁ新しい自分を・・・ ねぇ?(笑)


まぁ努力しますゎ


じゃバイチ(ToT)/~~~

アバター
2011/05/14 18:32
え、リアっすかw?
うちアバの話だと思っていたよww
アバター
2011/05/13 22:20
お久しぶりです。(*ゝω・)ノSTPお届けっ!!
アバター
2011/05/08 22:11
友達限定STPですぉ(。つ∀・。
アバター
2011/05/05 14:50
頑張れ~!^^
アバター
2011/05/04 22:59
ゆうみも決行してR⇒☆
アバター
2011/05/04 19:22
がんばれb




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.