Nicotto Town



どうやら嫌われているようデス(T_T)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+103

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.95cm
キンギョ(黒)
2
18.24cm
カワムツ
1
14.53cm
オイカワ
2
18.37cm
ニゴイ
2
38.59cm
ギンブナ
1
22.31cm
ヘラブナ
1
34.45cm
ナマズ
1
44.56cm
コイ
1
91.32cm
ニジマス
1
49.18cm
ライギョ
1
85.73cm
グッピー
1
3.38cm
ネオンテトラ
1
4.01cm
ヤマメ
1
33.67cm
長靴(ピンク)
1
23.03cm
アユ
3
28.88cm
ドジョウ
1
7.95cm
シャチホコ
1
43.38cm
2011/05/03 19:34

ヤドカリ釣れないよ~ドコに居るの~?!
代わりに真珠貝とか鯱とかヤマメとか高額のは釣れてるケド…欲しいのはそっちじゃないんだって~!
この後タコットに挑んでもキング釣れないし…何か最近レアに見放されてる気がする(T_T)

閑話休題。

小説もどき、取り敢えずネタメモ捨てて神話を基にして新しくオリジナルのを作ってみる事にしました。
現代舞台にして神様の生まれ変わりだとか色々と好き勝手に設定して遊んでます(笑)
…現代風ファンタジーだと思う存分暴走できるから、逆にストーリーまとまらなくてグチャグチャになって終わっちゃう事の方が多いけど…(^^;
人目に晒す事が出来るレベルにまでまとめられるのだろうか、アレ…???

アバター
2011/05/05 10:06
がんばって^^
アバター
2011/05/05 00:08
タコットの方は釣れやすいと思うのでお互い頑張りましょう
アバター
2011/05/04 20:47
ヤドカリまだなので、頑張ります。
アバター
2011/05/04 19:05
タコットはみんな条件同じだから運だよね・・・
そのうち、釣れるよ・・・多分・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.