Nicotto Town



レア釣れた~~(*^_^*)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
26.05cm
ワカサギ
2
11.34cm
キンギョ(黒)
1
12.63cm
ブルーギル
1
12.79cm
カワムツ
2
15.01cm
オイカワ
2
15.78cm
ウグイ
1
31.49cm
ニゴイ
1
37.03cm
ギンブナ
1
14.50cm
ヘラブナ
1
31.46cm
コイ
1
63.63cm
ニジマス
1
35.36cm
ブラウントラウト
2
61.78cm
グッピー
1
3.08cm
ソウギョ
1
72.94cm
アユ
1
18.61cm
兜をかぶったヤドカリ
1
13.14cm
おもちゃの潜水艦(黄)
1
12.81cm
2011/05/04 14:20





GWだと言うのに天気が悪く…どこに行くあても無く…


それを幸いに釣りに行きました^^


いつもの釣り掘りが例のごとく満員で初めての釣り掘りへGO~^^


そこでご一緒した方たちと楽しいおしゃべりをしながら釣りをしました^^


おしゃべりに夢中になっていてレアが釣れてもスルーするほど^^


あまり釣りに没頭していなかったのが良かったのか…???


兜をかぶったヤドカリ」と「おもちゃの潜水艦(黄)がダブルで釣れました(*´艸`)


やったぁ~~~わぁ~い(*´艸`)





アバター
2011/05/07 08:24
*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
アバター
2011/05/06 20:03
ぼったくりん・・・(ーー゛)・・・
アバター
2011/05/06 20:01
おめでとうですε(◕‿◕✿)з
私はやっと潜水艦が釣れました。
アバター
2011/05/05 20:27
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
レア2個も釣れたの?いいなぁ~
まだ、潜水艦が釣れないのww
アバター
2011/05/05 17:34
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
私も夜中に2Rがんばっちゃった~
ヤドカリが釣れたよ^^
アバター
2011/05/05 16:54
Wレア_△*~✫*オメデトウ

そうなんだよね、無心で挑むのがいいのかもw
釣りより先に修行が必要かも?
アバター
2011/05/05 12:56
Wでのレア種釣り上げ・・おめでとうございますー☆
アバター
2011/05/05 12:54
オーロラさん 
ゆうべは私のブログにコメントを頂きありがとうございましたm(__)m
長い間生きている中にはたくさんの悲しみや苦しみがありますねーー;
一番の悲しみはやっぱり親より先に子供が逝ってしまう事だと思います・・・
どんな親思いの優しい子でも親より先に逝ってしまってはこれ以上の親不孝はありません(-"-)

でも、ニコタの皆さんの優しい心に触れ、悲しみも癒されて
また何時もの元気を取り戻し、過ごす事が出来る事に感謝しております(*^_^*)
こんな私ではありますが、
これからもまた変わらず宜しくお願い致します(^^)/~~~♡
アバター
2011/05/04 22:30
おぉ~、おめでとうございます!

潜水艦なかなか出ないですよねー
アバター
2011/05/04 21:27
レアダブルなんてすごいですね~(❀◕‿←。)-♥
オメデ㌧♬(*◔‿◔)♡
私も早く潜水艦釣りたいです♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.