Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


以前


ブルマパーティーにも心奪われましたが(uωu*)


今日の筋肉ダービーにも心奪われましたポッ(*uωu)
(↑レッドカーペットのお話ですw)


大変オモシロカッタデス☆(-人-)



さて、、今から庄司さんはケータイ大喜利に投稿するのかな??w

アバター
2009/04/20 00:04
>>青さん

すいません;;^^;

でもすいませんが、責めるならこんなネーミングな
オモシロイ彼らを責めてくださいww

偶然変態的なネーミングが奇跡的にかたまったのですね;;
アバター
2009/04/20 00:00
ぱっと見てびっくりしました~(^-^;)
下にスクロールするの忘れて固まっちゃいましたw
アバター
2009/04/20 00:00
>>まゆっちさん

はじめまして☆コメントアリガトウゴザイマス☆
面白かったなら幸いです☆


>>ゆいさん

あーー、そういう誤解は考えましたが、w^^;
「まっ大丈夫だ??」
と、一瞬でしたwww

大丈夫です;;☆無いですw;;☆

こういうくだらないことの笑いが大好物なのですwww☆


>>dragonさん

くだらなすぎて両方とも
すごく笑いました☆
こんなオモシロイパーティ(??)がどんどん
増えていただきたいです☆
アバター
2009/04/19 21:00
あ、、、レッドカーペットすか^^;
どんだけ過激なパーティかとおもっちゃったwww
読み間違ったかとおもったよー^^;
アバター
2009/04/19 20:28
なんだーよかった!
一瞬すごい趣味のお話かと思ってひやひやしたデス。
アバター
2009/04/19 09:04
ははは。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.