Nicotto Town


のほほん日記


メガ鉢の寄せ植え


タンポポのメガ鉢ができたので、メガ赤スイートピーの鉢植えと昨年6月の限定アイテムのローズフラワーポットを組み合わせて設置してみました。
なかなかに豪勢な鉢になってくれました。

色合いにまとまりが無いので微妙といえば微妙なのですが。
赤と黄色が喧嘩してるのよね…(´・ω・`)

例のごとく誰でも入室可能な1つ目のお部屋に飾っておりますので、興味のある方はどうぞ~♬


あとね、パクリ禁止とかいってる子もいますが、私的には服装だろうが内装系だろうが、いくらでも真似していただいてOKですので。
自分の作ったものや、自分のセンスを良いと思って真似っこしてもらえるなんて、私は嬉しいですけどね❤

この辺は、某MMOの時からそうで、内装関連のサイトに自分の内装レシピをSS付きで送って作り方解説していたくらいです。
もちろん、ゲーム内で家具セット(説明書付きで、その通りに積み上げていけば可愛い家具やぬいぐるみが出来上がる。スタックオブジェという代物)の販売などもしていました。
ゲーム引退時にスタックオブジェのベンダーがかなりの金額の売り上げを出していましたw

なので、私の部屋の中にある内装品で気になるものがあったら、お部屋モードで研究してバンバンつかっちゃって下さいね。
可愛いお部屋が増えるのは、私にとっても嬉しい事なので。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.