Nicotto Town



しりとり


よそみしてたら負けたようだ

アバター
2009/04/21 21:37
みはくさ>
ピーピー

りささ>
そのとおり( ̄ー ̄) 
全ニコ住人の100%が一度は着たことがある服やしなw

とらぞさ>
ホットケ( ̄□ ̄;)!!

ioioiさ>
脱初期服はしたよ(-。-)てか、参加できなかっただけだけどw
時間あったらサンカシナサイナ(´ε` )

たまさ>
夜12時から20代以上部屋2でやってるしりとり遊びだよ(ノ´∀`*)
よかったらキテミテナァw

asaさ>
リ初期服も時間の問題かも(;゚Д゚)ノ
アバター
2009/04/21 21:17
リベンジしてくださいね(^_-)-☆
アバター
2009/04/21 08:03
しりとり??
なんの話???

私だけ出遅れ?ガガガ━━━━━Σ(゚Д゚l|ili)━━━━━ン!!!!!
アバター
2009/04/21 07:54
あらら・・・ヨソミですか・・・(-o-;)
あれって本当ドキドキだよねぇ。。。
私はやはり夜弱いので、中々参加できないなぁ。。。。
皆様凄いよねぇぇぇぇ。
次回はがんばるんだよぉp(^-^)qファーイト!
アバター
2009/04/20 23:22
へぼ
アバター
2009/04/20 02:10
初期服人気急上昇みたいだけど
シロたんマジック?(´∀`)
アバター
2009/04/20 00:36
ぷぷ
アバター
2009/04/19 09:44
ゆうさ>
気づいたら、まけてたよ(ーー;)とうぶんみれねぇぞw

ゆずるっちさ>
まぁ、そういわず遠慮なく、初期どうぞ( ´_ゝ`)

SALAさ>
やるなら徹底的じゃ( ̄ー ̄) 鮭だけはユルシテクレ

らうこさ>
髪こそがイチバン初期らしさをあらわず(ノ´∀`*)

あいねさ>
って、最近のおれってどんなオレなんだ(;゚Д゚)

りょうさ>
こんな大きな鮭がありゃ、当分は生きれるだろうな(ーー;)

みーちゃさ>
肌の色もあさ黒いから、余計か・・・(´ε` )大漁じゃ

あとらさ>
このつまみに相当する酒量だと、一日で肝臓病なるな(;゚Д゚)

菜月さ>
TVみながらのシリトリだったんだよ・・・orz
あれがなければ勝ってたんだがヾ(@⌒▽⌒@)
アバター
2009/04/19 09:18
※::::::::::((朝 ̄∇)ノ【мoγйiйg】:::::::::※

よそみしてなくても、多分・・・負けてた思う!(≧艸≦*)ぅ レナ レナ レナ (笑)
アバター
2009/04/19 08:18
ぶぶぶ

御愁傷様
鮭重そうだな・・・。
今夜のつまみか?イヒイヒイヒ
アバター
2009/04/19 04:04
漁師か・・?
www
アバター
2009/04/19 00:50
小ざっぱりしたなぁ けど…漂流者に見えるのは何故だ?
アバター
2009/04/19 00:41
負けたのかwwww
なんか最近のシロはシロじゃなくなってる~~ww
アバター
2009/04/19 00:37
…なして髪型まで…
シロだってわからんじゃん。
アバター
2009/04/19 00:37
髪型まで変ってるねww
アバター
2009/04/19 00:35
危なく2日連続初期服になるところだった~www
シロさんのおかげで助かりましたw
アバター
2009/04/19 00:34
おはよ~~!今起きたww

ぜひドボン見たかったよ、残念・・・・。
アバター
2009/04/19 00:34
てさ>
時間ぜんぜんきにしとらんかった(;゚Д゚)ノ
うううう・・
アバター
2009/04/19 00:33
あきかさ>
おい(;゚Д゚) 初期やらねぞ( ̄ー ̄)
アバター
2009/04/19 00:33
2秒くらい遅ければ、私の負けでした。
あぶなかった~
アバター
2009/04/19 00:32
やーいΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.