Nicotto Town



観たかったなあ♪




最近のメディアの偏りっぷりと、

えげつないまでの「情報操作」には

あきれ果ててものも言えず・・・。

でもって、フィギュアの、まおちゃん叩きと、

キムヨナの持ち上げっぷりには、反吐が出るから、

あんまり観ないようにしてたんだけど・・・。

拾わせていただいた、ブログ・・・。

http://ameblo.jp/saita-saki/entry-10878670973.html

ロシアって、国自体には、モンダイが山積してるし、

大歓迎する気分にはなれないけど。

それでもね。

どの国にだって、わるい人ばっかりじゃないのだ。

あああああ・・・観たかったなあ!!!

ちゃんとした、地上波で!!!

アバター
2011/05/06 18:58
poさん♪

ほんと、まだロシアのほうが日本を理解してる気がします・・・。
フジテレビ、昔は好きだったんだけどなあ・・・。
なんであんなにとんでもなくなっちゃったんだろう・・・。
やっぱり、世の中、押しの強い無神経さと、お金持ってる方の
勝ちなのかなあ。
アバター
2011/05/06 16:10
民主党よりロシアの方がまともですよ。
ちなみにフジテレビ、民主党で検索すると最悪さが出てきます。
アバター
2011/05/05 10:36
LUNAS さん♪

もうね、既に視聴率より、中韓の意向なのね(^_^;)
株を19パーセントも売り渡しているってことは、
もはや、日本のためのテレビ局じゃなくなってるって
現実なのだ・・・。
視聴率気にするなら、もっとマトモな番組が作られると
思う昨今であった。
アバター
2011/05/04 11:38
まあ、確かにTVは視聴率のことしか頭にないのかもね・・・
独占放送するからにはちゃんと放送して欲しいよね!!
ただ、民放だとスポンサーの関係もあるのかな~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.