Nicotto Town



昨日は


寒かったね~。12度くらいかな。
前の日は半袖くらいだったのに、すごい気温差。
久しぶりにおでん食べちゃったよ。

今日はまた暑くなるんだってね。
23度になるんだって。

梅雨寒って言うけど、5月ではめずらしいね。

この鎖のフレームは、使ったの2回目。
なんか画像がちょちょ切れる気がして(笑)、あんまり使わないな~、これ。

ガーデニングの花のフレームが欲しくて、毎日いろいろと植えています。
ハイビスカスばかり植えたくなるのはなぜだろう。^^

アバター
2011/05/04 11:22
たしかにこの銀のフレーム(ストレート)は使いにくいですね‥
私も1回しか使ったことないです。
真ん中が狭まる感じですね。
これって何を表しているんでしょうかね、いまいち想像しにくい‥(´Д`;)?
こんな鉄格子ないし‥本物の鉄格子とかでもおもしろかったでしょうね。
有刺鉄線とかでも‥(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.