Nicotto Town


もーみん王国の今日も散る日に


帰宅withお出かけ^w^

ただいま5時36分!現在帰宅しましたーw

・・・朝帰りや!!!

取りあえず報告^w^

んまぁ…17時にボーリング行くかーって一方が入り・・・

中学の頃のお友達でw

男5人でお出かけ・w・

むさいとか言うなよ!

ラウンド1にてボーリング・3・

んまぁ記録のほうはこちらは120前後をウダウダやって~

まぁまぁの記録だったんだけど・・・

ムーンライトストライクゲームって言う・・・

2~3時間に1回のイベントで・・・

ブラックライトくらいの明かりの中でストライク取ると、景品がもらえるってイベントで・・・

見事ストライク!

ワンピースの写真たて頂きましたー(・m・ )プププッ

結構うれしかったもーみんw

そして!

アベレージが皆微妙!!!

ってことで

地元のボーリング場に梯子!!!

んまぁそこで掛けをしまして・・・

5人で・・・

1位←ビリから200円

2位←4位から100円

3位←何も無し

っていうゲームをしまして・・・

皆金になると真剣なんです!!!

3ゲームしたんですけど・・・

1ゲーム目はウダウダやったんですけど・・・

2ゲーム目は…皆ガチ!!!

俺もボーリングの神様光臨でアベレージが

ジャスト190!!

ドヤ!!(*´艸`*)

今まで最高130の俺の奇跡です^w^←

うれし過ぎてロミちゃんに写メ送って自慢したのは秘密の話です。

でもそれでも2位!

1位が203w

最後まで接戦でした・w・

ってか・・・

そのときのビリのアベレージが152・・・!

・・・ハイレベル過ぎて回りから観察客とかが居ましたねw

照れるじぇ(*ノωノ)

でも女の子に見られて3ゲーム目緊張で全員がた落ちしたのも秘密の話です。

んまぁそして・・・

終わったのが夜中の3時くらいで・・・

そこからガストで中学の思い出話を語って・・・

5時帰宅で現在です^w^

んまぁ・・・俺の今後の予定を語ると俺はデートですw

リア充してきますw

目がシャキ飲んだから大丈夫!!!

んまぁ・・・久しぶりに会えるー

テンションが昨日のままなので無償に高いもーみんでした・3・←

アバター
2011/05/04 22:37
このやろーリア充めええええええええ!!!

休日ほとんど部屋でひっきーだぞこのやろーw←

ドヤとかwww

くそお…190やな…今度ボーリング行った時超えてやらぁw



アバター
2011/05/04 22:21
リア充;;
うまらやしいー><

気付いたことは一人じゃないってことぉ~♪
アバター
2011/05/04 21:29
自慢とノロケか・・・爆ぜろ!(´・д・`)←

夢の世界・・・なるほど、今頃夢の世界の人食い花に食われている最中なんですね、分かります。

ちなみに、今ロミさんと通話(通話&チャット)しております。
・・・色々面白い話を聞いているぞよ(。≖ิ‿≖ิ)bニタァ

おやすみ❤(΄◉◞౪◟◉‵)bヘヘ
アバター
2011/05/04 15:02
ちっリア充

むっさ苦しいぐらいが
楽しんじゃないの?
男の子って
アバター
2011/05/04 09:45
賭けで白熱する野郎だらけのボーリング・・・。
お前ら、ホンマのアホやなwww ←褒めてる^^
アバター
2011/05/04 08:35
とってもテンション高いブログw
朝とは思えないというか、寝てないからのテンションというか…

さぁ、今からもーみんに会いますが、どのようなテンションでしょうか?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.