Nicotto Town


社長のメモ超


連休にゃん!


みんなは仕事をしないで・・・・

休んでいるにゃん!

にゃのに・・・・・

にゃんはギターの練習にゃん!

不公平にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

 

にゃんも、お休みをする事にしたにゃん!

気分が楽になったにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2011/05/05 11:00
そうですね(。・ω・。)連休も終わりですね><。悲しい。
高速の渋滞がすごいってニュースであってました!(●´∀`)
アバター
2011/05/04 23:39
こんばんは

うん、仕事ばかりだと過労死するから
たまには休みましょう!
リアルネコさんは年中グータラしています凹○~★コテン!
アバター
2011/05/04 20:06
ギターの練習、大変にゃん(>_<)
アバター
2011/05/04 12:53
練習頑張ってくださいませw

ヤケを起こしてヒヨコを食べないようにしてくださいませw
アバター
2011/05/04 10:24
ゆっくり休んでくださいッ!!
早くギター上手になって聞かせてくださいね✩

すてきーーー、
アバター
2011/05/04 08:21
お昼寝の合間に、気が向いたら、練習して下さい♫
アバター
2011/05/04 07:22
無理して練習するのはよくないですよね^^;
また楽しく練習出来る様になったら
の~んびり練習してください(=´∇`=)
休むの1番♪
練習は5か6番で^^;
アバター
2011/05/04 06:37
ねこ社長さんはギターを弾くのがお好きでないの??

まあ、ストレスは良くないから…お休みしてくださいね。
アバター
2011/05/04 06:02
ギターは、仕事じゃなくて、楽しむものだとおもいますが・・・

ちょっと、練習に熱が入り過ぎて、疲れちゃったのでは。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.