Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


プチツーリング

今日は、29日に行くはずだった、バラの丘公園に行ってきます。
お天気も良さそうなので、プチツーリングにはちょうどいいです。
また夜更かしをしてしまったので、バイクの後ろで寝ないように気をつけなきゃ。
おにぎりを持っていって、公園のベンチで食べます。
デザートにはソフトクリーム。
バラのジャムがけです。
連休初めてのお出かけです。
風を切って、行ってきまぁす。

アバター
2011/05/05 05:53
アキさんへ
花の国ですか。いい所の様ですね。目に浮かびます。
あいにくバラは全然咲いていませんでした。まだ少し早いようです。
今年は夏のジャケットを買ったので、夏も走ってみたいです。
アバター
2011/05/05 05:45
けいのすけさんへ
外で食べるおにぎりはおいしいですね。
気持ちよかったです。
今が一番いい時ですね。
バイクじゃなくても、外に出るのが気持ちいいですね。
アバター
2011/05/05 05:43
ポテヤンさんへ
たまに走るのも気持ちがいいですね。
夫は今日も行くようです。
せっかく買ったバイクなので、どんどん乗って欲しいです。
ポテヤンさんも乗れるといいですね。
アバター
2011/05/05 05:40
ジャイラスさんへ
あるんですよ~。花弁を煮詰めて作る様です。
気持ちよかったです。
お天気はちょっと曇りでしたけどね。
アバター
2011/05/05 05:06
バイクにとって、この季節が1番走ってて気持ちがいいですよね♪

自分も先日、花の国というところに行って来ました^^

いろいろな花が咲いてて、菜の花畑が一面黄色で綺麗でしたよ

ニコタでも写真がアップできたらなぁ。。。

アバター
2011/05/05 02:07
いいですね|
プチツーリング楽しんで来て下さい^^
おにぎり持ってベンチでのんびり
食べるのも気持ちよさそうですね|
楽しんで来て下さい♪
アバター
2011/05/04 23:18
こんばんは~!今の季節晴れてるとバイクのツーリングも良いですね^^

紫外線と安全の為に長袖・ヘルメットは必需品ですね・・^^

僕も中型免許しかないですがお金があったらバイクほしいですね^^

うらやましいです~~!!
アバター
2011/05/04 20:49
バラのジャムなんて有るんですか~!  今日は、天気もまずまずで、気持よかったでしょうね。
アバター
2011/05/04 17:28
めいさんへ
もちろん、夫ですよ~。
でも、今日も寝てしまい、「もう乗せない」と、怒られてしまいました(T_T)
気持ちよかったですよ~。
ソフトクリームも美味しかったです(^-^)
アバター
2011/05/04 17:21
すてき~!
バイクの後ろか・・・誰の後ろかしら??

お弁当、おいしかったですか?
いい季節で気持ちよさそうですね^^
アバター
2011/05/04 09:42
ぴちょんさんへ
は~い、寝ませんよ~。気をつけます^^
ちょっと風が強くて、黄砂も気になるけど、今日は入園無料の日。
バラの花も楽しめそうです。
アバター
2011/05/04 08:57
しっかりとつかまって^^眠っちゃダメですよ~

良いお天気で☀お出かけ、ツーリング日和ですね

気をつけて、行ってらっしゃーい(^^)/~~~
アバター
2011/05/04 08:24
今日は、お天気良くて、紫外線もいっぱい><
お肌に厳しい季節です。。
極力寝ないようにして、安全に行ってきますね(^-^)
アバター
2011/05/04 07:12
ツーリングにはいい季節になりましたね

公園のベンチで食べるおにぎりはまた

一段と美味しく感じるんでしょうね

気をつけて行ってきてくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.