Nicotto Town


「さくら亭」日報


本日のお着替え


毎日着替えようと思うからコインがどんどん減っていくんだよねー
と分かっていても色々着たいし着せたいのだから仕方ない。

さて黒ガチャ「にゃんこ・ロック・フェスタ」から
「アニマルコスミックガール」で。
被り物つきだから心配だった猫耳も無事w
ただ、どうしても黒髪だと重くなるから
唯一のピンク髪にして、服の色に合わせたトランクを。
背景は本当はもっと別なのにしたかったけれど
この背景って5日までしか使えないから今のうちにw
たしか鯉のぼりをたくさん吊るすお祭りがあったはず。
GWにそんな所に出かけた(そしてたぶん浮いている)女の子ということで。

最初はハズレかと思ったこの衣装、
着せるとなかなか可愛かったのは収穫。
現実ではさすがに着られませんw
こういうはっきりしたピンクと黒やグレーの取り合わせは好きだなあ。
根っこが派手好きなものだからw

アバター
2011/05/05 05:15
>sol様

目標というよりも着替えたいだけですw
似合いすぎてるからそちらは良いのです♪
アバター
2011/05/04 23:48
毎日着替えるのが目標だったのか!
道理でいつも違う格好だと思った・・・・!

私は毎日同じで全然気にならないのですが・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.