Nicotto Town


楽しい事は良い事だww


求む!コスプレーヤーでノリのいい奴!



ただいま思いつきでサークルを作りました。


俺とニコタでバカやろうぜ~!  がキャッチフレーズww

今回は少数精鋭主義で、なるべく参加を望める方に入会をしていただきたいと思い、

ブログで呼び掛けてしまいました。


名付けて「荘也と愉快なコスプレーヤー」

入会に当たっての条件は至ってシンプル3つだけ!

1、俺を好きなこと。

恋愛ってわけじゃなくて、今友達関係じゃなくても、俺と一緒に遊ぶのを楽しめるぜ~って思ってくれる人なら、大歓迎

2、課金しちゃってる。
 
つい、がちゃを2,3回は回しちゃうぞってニコタの罠にはまってる人^^;

3、毎週水曜日、23時くらいからインできること
(毎回絶対参加じゃないけどね)

以上3つを満たしちゃってる、おバカ大好きな人、ニコタでコスプレしたり、部屋訪問したり、とにかく(*゚▽゚*)ワクワクを共有しよう!!

ということなので、出来れば先着5名でよろしくお願いします。┏○))

検索は「そうや」または「愉快」でよろしく~ww

6人くらいが一番動きやすいと思うので、それくらいの小さいサークルの予定です。

(あ、人来なかったら凹むから4人くらいでもいいや♬)

アバター
2011/05/05 21:11
瑛斗

ぶww
何言ってんだか  ヾ(≧▽≦)oあっはっはっ
ブログ楽しみにしててねん♬


マサ兄

まさか、1番が無理~ってのはナシだよ><
凹むからさ~;;
アバター
2011/05/05 21:10
しゅーひ

うん、楽しかったよ(◔‿◔。)ニョホ


ぴーきち

(。◣‸◢)ノぉぅ


朴さん

確かに~^^
おもしろげだろ?


ふうこ

うんうんw
たまにはあそぼ~♬


ひろたん

入会ありがと~
よろしく♪


アバター
2011/05/05 12:43
どうだった?w
アバター
2011/05/04 22:40
がんば~
アバター
2011/05/04 21:24
また、怪しげなw秘密結社を、つくるきですね^^
アバター
2011/05/04 20:39
ほほーw面白そうなのやってんのねーw
そいえばソーヤと遊んだことにゃぃw
アバター
2011/05/04 19:09
応募しちゃったよヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
承認してくれると嬉しいのだw
アバター
2011/05/04 18:17
いいのよいいのよ(ノД`)・゜・。どうせ私なんて…www
ブログアップを楽しみにしてるねえ♪♪(ノ≧▽≦)ノ
アバター
2011/05/04 14:20
じゃぁ~♪俺じゃダメだぁ~♪
アバター
2011/05/04 10:04
アレックスさん

ありがと~ww
よろしくね!!
アバター
2011/05/04 10:03
荘也さんありがとうっす!!
早速出してきました^^
よろしくお願いします。
アバター
2011/05/04 09:55
アレックスさん

うんっ!もちろんOKだよ。
話したことないなんて、全然かまわないよw
冷めてない、楽しそうって思える人と遊びたいだけだからさ♬
申請してくれww O(≧∇≦)O イエイ!!
アバター
2011/05/04 09:18
ちらっと覗きに来ました^^
何か・・楽しそうっすね!!
俺まだ話してないけど・・一緒に遊びてーって
気持抑えれなくって書いてしまったのだーw
入る余地があったらお願いしますw
アバター
2011/05/04 03:17
あははww
んな歳か~?新しいことするのは楽しいよ♬
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪しないと、老けちゃうよ~(* ̄m ̄) プッ
アバター
2011/05/04 03:15
あら?満たしてるわww
でも、その気力が最近、年とともに低下してるわ~~~><
最近、遊んでくれないかと思ったら、新しい事するのね~ww
誰も、いなかったら呼んでねw
アバター
2011/05/04 02:30
あははww
半年経って、さらにバカに磨きがかかりました┏○))
アバター
2011/05/04 02:25
また面白い事、考え付きましたね~。
エネルギッシュだなー。
アバター
2011/05/04 02:25
無念><
一緒に遊びたかったぜ~。兄~
アバター
2011/05/04 02:22
3が満たせてないじぇw
アバター
2011/05/04 02:21
んじゃ、参加よろしく~ww
アバター
2011/05/04 02:19
やばっ>< 条件満たしてるし~~~ww 挙手挙手~~~ノ゛




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.