Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


オイディプス王 三

子はオイディプースと名付けられ、立派に成長したが、周囲から

「王の実子ではない」という噂を聞き、神に伺いを立てる。その結果

得られたのは、ラーイオスに与えられたものと同じ神託であった。

彼はこの神託が自分とコリントス王の事を指しているのだと誤解し、

王を殺さぬ為、国を離れることにした。  つづく

アバター
2016/08/11 15:03
白ちゃん、かっこいい曲紹介ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪ロックだね♪

現実は今という瞬間にしかないみたい。過去と未来は感情と自我による創作物。

内面を豊かにする方法について考えないと。
アバター
2016/08/11 10:16
何処に書いていいのかわからないのでここへ・・・みづちのみこの後にくる歌です。不知火と同じ時期かな

波乱に満ちた私の過去の経験が、すこしでもディオさんの糧になりますように・・
嫌われるの覚悟で美しくない過去も置いておくです;
いつまで力になれるかわからないから、、
醒(めざめ
https://www.youtube.com/watch?v=Y3g-c24X2Hs
歌の中で白に染めてーとありますが、文字のかしでは銀と書いてしろと音にしています。
これは、銀色のペガサスの銀(白)なのです。
自分のものすんごい醜い所も弱い所も含めて、見つめて立ち向かわないと強さは手に入らないのかも・・

そして、これからディオさんがしあわせになれるように・・
今度は、、呪われた者の悲劇の物語じゃなくて
愛に満ちた祝福された者の物語を・・・書いてみて;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.