Nicotto Town


頑張りん子


フリマは 難しいー。(๑→ܫ←๑)

最近 フリマを真剣に・・・ と、言っても 私ナリにだから、
初心者 丸出しなのだろう。^^;

皆さん 慣れた人ばっかりらしく、
希望を ガンガン書いている。(そんなに 持ってなーい!w)

おまけに 「メッセあり、読んでね!」なんて・・・(☉౪ ⊙)
どこを探しても メッセージなんて 見つからない。ww

もう一つ おまけに 20601島の方 +αできませんか?…とか。

どうして 応募した人の島番号が分かるの?(☉౪ ⊙)

驚くことやら ?マークばっかりで、
イマイチ 全然 着いていけてない。^^;

私と同じで あんまり慣れてないのかな…なんて思って、

「何でも」 とか 「ご応募お待ちしてます」とか
「応募してくれたら 嬉しいです」 なんて書いてる人に
応募したら、即座に 断ってくる。 (希望品 あるじゃん!w)

ホント フリマは 難しいっス。。。(◞‸◟ㆀ)

アバター
2011/05/12 01:20
みかんさん

ゴメンゴメン! 勘違いでしたー。(☉౪ ⊙)

持ってるの「ねこしっぽ」でした。

心配かけて スンマセンでした。m(_ _)m ^^;
アバター
2011/05/12 01:07
ひなちゃん

そっかー。 細かく書いてる人の方が 早く決まるんだ。
今まで 「随分 強欲な…」なんて思ってた。(苦笑)
今度は 気を付けて 見てみます。(๑´‿‘๑)

アバター
2011/05/12 00:50
ねこみみで お宝の洞窟はもったいないですよ
ねこみみ出品してP限定5点に崩して
そのうちのどれかを出品すればゲットできると思います。
ねこみみを応募なんてしちゃいけません
アバター
2011/05/04 20:43
『なんでも』とかは神応募を待ってる人が多いから
細かく欲しいアイテムを書いている人のほうが
交換も早いし、ストレスもたまらないよw
アバター
2011/05/04 20:15
>たなおさん

そうですか、後から メッセージの変更あるよ!ってことなんだー。^^;

それと「良い物」の言葉が隠れていることが、よく分かりましたよ。w(苦笑)

お勉強に なります。(◔‿◔。)ニョホ

アバター
2011/05/04 12:19
こんにちは。
ほんとにフリマはむずかしいですねぇ。

「メッセあり」というのは、出品メッセージを定期的に変えることですね。
「メッセージの変更あり」という意味かな。
「応募された品のうち、あれとこれは所持しているので変更してほしい」というような具合に
メッセージを変更してくるんですね。
大抵、釣り上げに使われるので、深入りすると大変な目にあいますがw

「何でも」は「何でも検討しますけど、良い物としか交換しません」の略です、多分。
「ご応募お待ちしてます」は「(良い物の)ご応募お待ちしてます」の意味です。
「応募してくれたら 嬉しいです」は「(良い物を)応募してくれたら 嬉しいです」の意味です。

優しい出品者様もいるんですけどねぇ。
そういうモノは、出品されてすぐに奪い合いになりますからね。
なかなか大変です。
アバター
2011/05/04 11:47
>みかんさん

おお! そうだったのですかー。(☉౪ ⊙)

私 アホだから、好みじゃない物 ガンガン捨ててたし…ww
Pガチャを 初めて回した時も、好きじゃないから リサイクルに回しちゃった。><

やはり 通の言うことは違う!!^^
分かりやすいし、少し 元気が出てきましたよ。

みかんさん ありがとう❤ 
焦らず 楽しみますね。 (๑´‿`๑)
アバター
2011/05/04 10:42
青ガチャも一年以上たつとP物になったりしますよ 今ならしとしとあじさいとか出してみるといいかも
自分の持ってる物は人気ない・・・と思いがちだけど 心の中で高飛車に妥協しない、でも欲をかかない
自分の好みじゃないヘンなアイテムも大事にしておく 一部の人には人気があったりする
釣りのように 出品して静かに応募を待つ
求めはある程度具体的に書いたほうが、入れる方も入れやすい
応募して 選ばれなくても ぜーんぜん気にしない 「そんなんじゃ私だって成立しないもんねーwww。」的に考える

フリマはタイミングもあるので 応募がなくても気にしない
やっぱり 夜の時間帯に出品して多くの人の目に触れたほうが入りやすかったりします。
リリース時期や人気を考えて何を求めようか考えるの 楽しいですよ
応募で断られても 出品したら求め品が簡単に入ることもよくあります
断然出品です ときどき いいのー?こんなにー?ってくらい入れてくれる人もいます
コツをつかんで楽しんでください!

http://nicottotown.info/database/C2010a1.html
↑過去のアイテムや、リリース時期がわかるサイト
アバター
2011/05/04 03:54
>ポン太さん

本当ですね… 学習しました。^^;

やっぱ P物は強し!です。
 
でも 私の持ってるPは 人気のないものらしく、
コイン数低い物を狙っても 断られてます。(私の方が高いのにぃ…)(☍﹏⁰)

アバター
2011/05/04 03:40
”なんでも”、はクセモノだよねww

青ガチャの詰め合わせだったら

速攻で返品だよww




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.