Nicotto Town


☆ごま日記☆


憧れの女性チェック


お友達のところでおもしろい占いがあったので掲載します。
憧れの女性チェックです。(女性の方は憧れの男性チェックもありました。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まず、ロリコン属性評価ですが、ごま♪さんの場合ほんの少しだけ、ロリです。
一般的な男子としては普通です。
次に知的属性評価ですが、知的な女性でなければ嫌なようです。
一流大学卒でバリバリのキャリアが無いと付き合わない傾向があります。

そして、かなり明るい女性が好みなようです。
服装も割と派手な感じが好きな傾向があります。

女性の胸に関しては、そこそこあれば問題ないようです。
しかしながらペタンコは嫌なようです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、おっとりした女性が好みのようです。
ふわふわした空気のような女性を好む傾向があります。

外見的な部分で言うと、女性の身長にはほとんどこだわりはなく、
高くても低くても自分より小さければ良いようです。
髪型にとくにこだわりはなさそうです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 愛内里菜 (275.7点)
2位 志田未来 (263.5点)
3位 井上真央 (260.7点)

 【 憧れ女性ちぇっく http://checkit.name/ 】

う~ん。当たってるような当たってないような・・・
そんなにロリコンじゃないですよ(泣)

アバター
2011/05/04 22:41
おもしろいのでやってみました。
結果は以下のとおりです。
ごまさんとはちょっと違いますね。


まず、ロリコン属性評価ですが、ほっといてほしいさんの場合大人な女性が好みなようです。一般的な男子としては普通です。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な女性が好きなようです。クイズ番組で難しい問題に答える女性がかっこいいと思う傾向があります。
そして、静かでも明るくもない、普通の女性が好みなようです。
女性の胸に関しては、そこそこあれば問題ないようです。しかしながらペタンコは嫌なようです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、わりとキツめな女性が好きなようです。茶髪や金髪の女性を見ると思わず振り向いてしまう傾向があります。
外見的な部分で言うと、スタイルの良い女性が好きなようです。
短めのさわやかな髪型が好きなようです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 綾瀬はるか (265.6点)
2位 宮地真緒 (254.2点)
3位 上戸彩 (252.2点)
アバター
2011/05/04 18:43
憧れの女性チェック、気になるぅ~^^
アバター
2011/05/04 18:35
私もやってみました!!
おもしろいですねw
アバター
2011/05/04 17:44
憧れ・・・
イメージはあっても
そういう女性はなかなか・・・
いや、まず現れないような気が、しますが・・・
こういう占いは気軽に自分の一面を知ることが出来るので
結構面白いですね~
アバター
2011/05/04 13:46
おー。若いコばかりですなぁ(笑)
実は、ごまさん?(#^.^#)
大当たりだったりしてー(^∇^)
ってか、面白いサイトがあるんですね。
知りませんでしたぁ。(#^.^#)
アバター
2011/05/04 09:42
私もやってみました!

が・・・ダメっっ!
お薦めされた芸能人が、まるでわからない罠っっ!


・・・私、テレビ全然見ないので。
アバター
2011/05/04 07:47
胸はBカップを選んだね^^一緒の結果(^_^;)
アバター
2011/05/04 07:46
早速、やってみました!
面白い!
結果に表示されたアイドルを見て、
なるほど~と思ってしまいました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.