Nicotto Town



ドリーム券当たりましたー

スロット で遊びました。

獲得メダル
7834
獲得コイン
79

トータル当たり回数

調味料
12
玉子焼き
6
シチュー
13
ピザ
4
刺身
8
チキン
4
ケーキ
3
お客さん
2
コンテスト
1
2011/05/03 14:40

11/05/03 04:05ドリーム券1000コインが当選しました。先週はダメでしたが、今週は当たりました。
青ガチャを3種類回し続けると、ドリーム券もたくさんでるので、当たり易いみたいですね♪

アバター
2011/05/04 20:18
おめでと~ございます~! ・・・って、そんなに? ^^; 3種類?!

・・・私、当らないわけだわ~ ^^;;
アバター
2011/05/04 12:26
@@そういうことですかあ~@@
目玉をためておくんですね♪
なるほど~^^
アバター
2011/05/04 12:03
achurinさん
ありがとう♪
そういえば、倉庫って、どんだけ貯められるものなのだろう???
アバター
2011/05/04 12:02
るるさん
青ガチャは、今、26弾実施中ですが、もう少し目玉を出したくて25弾、24弾も回すことができるので、回してまーす♪
アバター
2011/05/04 11:57
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
1000コイン当選 *♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

これでまた、ガチャが回せますねっ(^o^)丿
アバター
2011/05/04 10:26
青ガチャを3種類??@@
アバター
2011/05/04 10:07
koutya3
ありがとう♪
青ガチャをさらに引きまくります♪
アバター
2011/05/04 00:36
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

おめでとうございます~~。。。^^*

パチ☆(p^Д^q)☆パチ☆(^pq^)☆パチ♪
良かったですネ~!!Cコインも当たると嬉しいですネ。。。^^*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.