Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


ゴールデンウィークだそうですね。


そんなもんこの私には関係ないですよ・・・。
ああ、時間がほしい。
誰にもジャマされない自分だけの時間が。

アバター
2011/05/06 21:41
でも、まだ暇じゃないだけいいじゃないか。
私は暇すぎて、GW前半の出来事、何にも思い出せない。
私の暇な時間sugarさんにあげたいな。
ちょっと遅かったかな?
あげられるものなら あげたいなぁ・・・。
アバター
2011/05/05 22:57
んー、どこにも行かなかったなぁ~
自分だけの時間が欲しぃのなら訪問しない方がいいかな???((入る勇気が無いだけw

ブログコメありがと^^
ってゆーかなぜに、敬語系??
タメ口でいいのに・・・・
アバター
2011/05/05 21:58
こんばんは^^
世間ではゴールデンウィーク。。。
私にも関係なかったりしますw

出勤でしたよ~^^; ふぅ~
アバター
2011/05/05 20:44
昨日は思いきって
買い物しすぎました、、、
楽しかったからいいんですけどね✿
ステプお届け/*
アバター
2011/05/05 20:05
おらわどこにもいかなかったよ
今日誕生日パーティした^P^)
けーきうまかったZE☆
アバター
2011/05/05 19:52
GWは特に予定もなくただダラダラ過ごしてましたw

Sugarさんは忙しいようですね;
たまの休みにはゆっくり過ごして体を休めて下さいね^^
アバター
2011/05/05 19:37
お久しぶりです。

STPのお届けです
アバター
2011/05/05 18:38
こんばんはーあ!^p^
元「+。アリス。+」でっす←
色々と事情があって(詳細はブログより)
ねーむ変更しました*/
これからもこんな奴ですが末永くよろしくです✿\(^o^)/
アバター
2011/05/04 21:23
忙しいのですか??

頑張ってください✿
アバター
2011/05/04 20:06
GW?
ハハッまたご冗談を。
ただの休日
アバター
2011/05/04 13:45
邪魔されなぃ時間。。。

1人カラオケゎどぉです!?♪www
アバター
2011/05/04 10:24
ganbare
アバター
2011/05/04 09:57
お仕事かな?・ω・`
がんばでっすb
アバター
2011/05/04 08:58
お仕事?


頑張れ...




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.