Nicotto Town


レッドバロン


雨夜


雨にぬれる街

夕方から降りだした雨

夜の街をキラキラ輝かせています。

休日の静かな夜を彩るように。

アバター
2011/05/04 23:46
雨が降り出して、ホッと一息・・・って感じ?ました。

黄砂が、舞ってる空気を、鎮めてくれるかも・・・・

ああ~~、でも、雨上がりは、汚いドロのあとが・・・車に残りますわね・・・><
アバター
2011/05/04 17:13
なんだかこの連休はお天気に恵まれません(=_=)
黄砂の影響もあるみたいですね☁
今夜も静かでおだやかな夜でありますように✿
アバター
2011/05/04 06:21
素敵な情景が浮かびます^^
ヘッドライトに照らされた街は…キラキラと輝いていますね^^
休日の静かな夜…あちらこちらで…幸せな時間が過ごされているのでしょう♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.