Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


連休後半・・

連休後半が、始まりましたね・・
始まったからどうやねん?と言う事もないんやけど^^;
今日の我が家は、朝から自宅で籠ってましたがな~
お天気がなぁ・・イマイチやったんで止めよかと言う事で
明日以降に、出掛けよかな(^^ゞ

アバター
2011/05/04 18:50
69Kidsさん、ようこそ~(^o^)丿
そやね~
今日は、美味しい物&焼物の街散策へ行って来んで^^
車は、駐車場に困るんで電車にしますわ~
69Kidsさんは、映画何を見て来たんかな?
アバター
2011/05/04 10:40
今日はお出かけですかな〜ヾ(=・ω・=)
お買い物かな?美味しいもの食べに行く?きゃっきゃ♪お出かけは楽しいですね!
お車でなら、気を付けていってらっしゃーい♥(*´▽`)ゞ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.