Nicotto Town


☆~けせらせら~☆


山へ

釣堀で魚釣って
そこで焼いてもらって食べました。
塩で焼いただけだけどすっごい美味しかった~^^

釣堀の魚はいっぱいいて
魚の上でゆらゆらさせただけで飛びついてくるくらい元気で・・・
「どんだけお腹空いてるんだ~~」
と思うくらい空腹らしく
私でもすぐ釣れちゃいましたd(^-^)

それからハーブガーデンに行って
ラベンダーを見るぞ!
おおー!!
って感じで行ったけどハーブはまだ咲いてなくって・・
でも桜が満開でキレイでした^^
そこでハーブティーも飲んで
のんびりして帰ってきました。

帰りが思ったより遅くなって
今日の夜のご飯は外食に・・・

楽しい1日でしたー

また連れて行ってね♪

アバター
2009/04/19 20:53
イブキングさん
はい^^
楽しかったですよ。
今は時期がいいですよね♪
アバター
2009/04/19 16:28
アウトドア、よかったですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.